スポンサーサイト


前世は 熊

小学館から『週刊古寺を巡る』が出ましたねっ
楽しみですねっ
こう振っても 誰の賛同も得られない
さびしいわ・・・
みんな お寺は嫌いかい~?
※すでに友人数名からは『嫌い!」と即答 ・・拗ねてやる←35歳


 

最近 仕事のない日は極力おうちから出ない
「お家大好き 引きこもり傾向的主婦」な かかろん
動かないと 太るよ ←すでに太ってる
ほら~冬だからさ
気温が下がると体が動かないんだよ
きっと あたしの前世は 変温動物か だ・・間違いないわ 
やたら 眠いしさ~
前世が熊なら うちの中で冬眠したって 仕方ないよね♪
あ~眠くて 掃除できない~~~←つか やってない




・・この冬の 家事手抜きの言い訳が また一つ 追加・・



ダメ人間への道にまた一歩 大きく踏み出したかかろん
行く手には更なる困難が待ち受けているぞ
どうなる かかろん!
次回の予告は『タラちゃん 迷子になる』をお送りいたしま~す



・・・・・ってのどうでしょう  ←不可解な言動を繰り返すな







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
