

ご亭主の話

昨日の戯れ言を見てご亭主「お前 阿呆やろ」ちゅう顔しやがりました
今日はご亭主の事でも書こうかしら? うはははは
※人はこれを「うさばらし」と呼ぶ(またの名を「いじめ」)

ご亭主 齢46のおっさん
口癖は「おれ 病弱だから・・」


・・・寝言は寝て言え

ここ数年風邪しか病気しない人間を
いつから病弱と称するようになったんだよ おい
強いて言うなら「病弱」ではなく「ひ弱い」


なんせ奴は細い

いつも健康診断では「痩せすぎ」と書かれる
う うらやましい・・・
夜中に「腹が減った」とラーメンやらお菓子をばりばり食べるくせに
体重は一向に増えない
さては おまえも体内に小宇宙を飼っているな!!
つき合って一緒に食べたあたしは

今 えらいことになってるのにぃぃ※かかろん心の叫び


はあ はあ 取り乱してしまいました・・

さてさてそんなご亭主ではありますが
体重は一向に増えないが反して急速に増えてるものもある
・・・おでこの面積・・・くすっ

奴のおでこは砂漠化が進んでいる
政府は何ら有効な対策を講じないため そりゃもう荒涼としたもんだ
どこまで進むのか もう誰も止められない
あぁ サハラの大地に朝日が昇るよ ま まぶしいぃ~
ふっ おでこで プチ世界旅行・・・


しかしながら 友人のダンナ衆と話してた時
「Mっぱげ」はまだ格好良い
という意見であった
「てっぺんはげ」(バーコーダー)は やはり切ないらしい




・・いろいろあるのね ・・・・・ うむむ   

コメントの投稿

非公開コメント

【痩せすぎ】なんと羨ましい!
うちの旦那は健康診断の各項目所見の欄に【肥満】の文字が踊ってますわ♪
寝てる姿はホントに・・・トドおほほv-238

うちの旦那の頭は氷河期(白銀の世界)です。
北欧の針葉樹林です。
方や砂漠化、方や氷河期。
まるで現代の壊れ行く地球の縮図ですな。

◎かもさん
え~! いやですよっ
自分より軽いご亭主・・
浮き出た肋骨でTシャツ洗えそうです
はいv-210

◎シャナさん
いやはや 嘆かわしいことです 
熱帯雨林のジャングルはいずこへv-302
そういや ふさふさのご亭主・・なんて想像できないわ(つか 見たこと無い)

会社で若はげだった後輩くん。
思い切って坊主頭にしました。
まあそれはそれで潔いのだけど、坊主にした後も地肌がつるっぱげなのも、見ていて切ないです。。

jack-jackさん
あぁ いまご亭主がその状態ですよ まさに!
儚げな毛根が切ないっすね
弱って抜けていく様にものの哀れを感じるっす  栄枯盛衰・・・ 
息子は将来 ・・大丈夫だろうか・・不安だ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
