披露・・・違う ・・疲労

いや~頑張って大学ノートに5ページ(イラスト付き)
つじつまの合わないエピソード満載の怒濤の冬休み日記完結!
・・そんな大げさなものかよ・・
あ~んど 元ネタのわからない読書感想文←要はただの作文
も無事提出でございます
参考人招致されないよう東のお空に向かって拝んでおこう  南無南無
ふ 手が疲れたぜ
(嘘を書いた精神的疲労や良心の呵責はまったく存在しない)

そんな朝 ご亭主が一言
「あ~こりゃ だめだ」
キッチンの蛇口がひび割れて水がだらだら・・ありゃ もったいない
さっそく業者さんに連絡して今日の午後修理にきて・・・


・・・・・・・・・・・・・・はい?
今日の午後っすか?

えっと キッチンのシンク下のもの全部出さなきゃいけませんよね
台所汚せないですよね
つか 掃除しなくちゃだめやんか


だぁぁぁぁ マジで?


今日からガキんちょが学校に行ってくれるナイスな日に大掃除っすか
大晦日からすでに1週間・・充分乱れた家の中
ええ ええ やりますとも

午前中スーパーの火曜特売で爆進したあと大掃除
子供がいないから めちゃくちゃ はかどる
あ~きれい 綺麗なキッチン うっとり
お掃除って素敵  ←ホントか?おい
すっきり掃除したら さぁ 来い 業者!かかってこい! ばっちこ~い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来ない よ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやら忘れられてる?
約束の時間から2時間経過した時点で怒りの催促する私
「あ~いま むかってます~」軽快な受付のおばちゃんの声
でた そば屋の出前!嘘つけ!
それから30分後来た業者・・(やっぱり忘れられてた?)
「あ~これ全部付け替えですねぇ~今からだと遅くなるから後日来ます」
・・・・・・・殴っていいですか?・・・・
今日終わらなかったのが腹が立つのではない
このキレイなキッチンを保たなくちゃならないっちゅう~ストレス
もって1日 それ以上はきっと無理! ←断言
また掃除するのか 自分・・
業者様(この際 様付け でもいい)


必ず 明日 来てくれでも命令形


でないと汚いキッチンがあなたを待ってることになるよ ふふふふ
つか きっと汚い ←軽く予言

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく「やる気」さんがご光臨(一時帰宅?)されたようなのに、
なけなしのやる気も蹴散らす業者様の振る舞いっすね。


感想文の方は息子さんと口裏合わせは出来てるんですか?
息子さんが先生に突っ込まれた時に答弁できないとマズイんでは。
「すべて秘書(母ちゃん)がやった事で、私は与り知らぬ事でした」
なんて言っても、親子感想文だしねぇ。一蓮托生だぁね。くすっ。

大丈夫っす ←どこから湧くその自信
でっちあげ感想文は息子の口から出たスーパー適当なあらすじをかかろん風味でまったりと仕上げてありますです
(いや もうバレてるだろうな・・ふっ)
その前に担任に出くわさないように逃げ足を鍛えるであります
あぁ なんてスリリング!

やる気・・そういえば いた様な気がします。そか あれは一時帰宅か・・つか本宅が別にあるのでは?疑惑浮上ね!
◇◆衝撃事実!やる気は実はうちの子ぢゃなかったぁ!◇◆
・・てのどうでしょう(笑)

本日のやる気・・帰省疲れで爆睡中

業者が来るために大掃除するかかろんさんを尊敬したわっ!
わたしだったら、「掃除する時間が無いわ~~~」と叫んでおしまいなような。

今日は間違いなく来るといいですね、業者さん。

業者様 手ぐすね引いてお待ちしとります はい。来なかったら「業者」と呼び捨てだ!←意味なくいばりんぼ
なんか来ないような気がする・・うぅぅ
尊敬・・て いやぁ~ん 照れちゃう
(誰かこの阿呆を止めろ・・)
一瞬やる気様がご光臨したおかげっすね。ありがとうやる気様(様付け)
今日から小人さんとまた仲良くします

おはようございまぁす♪
また来ちゃいました!
私の脳裏には、玄関で「かかってこ~いい」ってなオーラを出しながら仁王立ちしている、かかろんさんの姿が浮かぶのですが・・・う~ん・・・何故?

あら 何故おわかりに?きゃっ ←阿呆
仁王立ちは基本スタイルっすよ
モデルならモデル立ちv-254
ボクサーはファイティングポーズv-91
そして不遜なおばちゃんは仁王立ち・・
これはもう自然の摂理っす←大嘘

ホント仁王立ちで待ちたいですよ いや来てくれるなら三つ指ついてお出迎えしてやってもいい それはそれで怖いかも・・・うむっv-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター