

今から読書するぞ

雪ですな
さぶいっす
いや~明日が始業式でなくてホント良かった良かった
出てくのイヤですやん
ホントなら今日は奈良京都方面に初詣でも行こうかと思ってたんですけど止めました 道路とか心配ですしね~
「今日 どうする~?」
「天気悪いでええやんか また今月中に行こよ」
「あれ えらいあっさりしてるやん『絶対行く』って言い張ると思ってたわ」
「え?だって初詣って神社やん 神社には仏像ないもん
「納得・・・」
という会話があったりなかったり・・

仕方ないんで今日は家の中でまったり引きこもりっすよ
子供はゲームしてるしね 静か静か うふふ
で 溜めに溜めまくった本をそろそろ読まなくては!

今溜めてるのは
恩田陸   中庭の出来事
        図書室の海
畠中恵   ぬしさまへ
        しゃばけ
米沢穂信  春季限定いちごタルト事件
        夏季限定トロピカルパフェ事件
京極夏彦  邪魅の雫

あははは まだ読んでないよ 京極堂 ごめん


あとまだ何冊か袋も開けてないようなのもある
読まなきゃならない本がたくさんあるっていう状況って幸せだわ
買いたい本もまだ何冊かあるんだけどさ
春までは 物いりだから 我慢しよう


連絡帳はどうするって?
学校始まるまであと1日もあるやん
気にしない気にしない 一休み一休み
・・って どっかで聞いたな それ

さぁ~本読も!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
