

要は・・書いてない

いや~冬休みもあと残りわずかですなっ
ひゃっほ~い 早く学校へ行きやがれ!でございます

ふと娘っこの机の上を見ていて 『あらぬもの』 発見

先生との愛の交換日記 (単に「連絡帳」とも言うが)

これは親と学校の先生があ~だこ~だとその日あった出来事を書き綴るノートなのだが
私 冬休み間 その存在をすっかり忘れとりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁぁ

皆さん 自分の顔から血液の引く音を聞いたことがありますか?
あたしや 何回もありますがね
二日酔いで寝過ごして仕事遅刻したときなんか よく聞こえますな
ありゃ やばい音っす

そんなことより
わぁぁぁ~どうしようかなぁ~
息子の宿題溜めた状態よりもまずい状況っすよ






・・・・・・ねつ造しよう  てへっ






かかろん氏が膨大な空想部分とちょっぴりの事実を織り交ぜて
目眩くスペクタルな日記に仕上げてやろうぢゃないか
愛と感動の冒険浪漫だ妄想活劇 偏愛人情ドラマだよ
←ばれるような力作書くくらいなら 1行日記にしとけよ おい
脳内でちっさな良心が囁くが聞こえねえ
少数野党にゃ発言権はありゃしないのさ


いやいや それより誰か代わりに書いてくれないかな~
小人さ~ん どこ~どこなの~


ブログに阿呆な日記はすらすら書けるのに
日常のほのぼの日記はまったく気が乗らないぜ
やる気が行方不明だから仕方ないでござるよ


ちぇ 仕方ない ご亭主か息子に書かせるか ← 人でなし



【本日のやる気】 マリアナ海溝で深海魚観察

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
