小人さんが囁く

おはよう~ございます
年末やっちゃった指は相変わらず ずる剥けたままっす
さっき見たらようやくうっすら皮が張ってきた
ただ水に濡れたりするんでどうしても化膿しちゃうんですな
ぶつけたりするしね
痛いっすよ
そうすると いずことなく登場するのが例の奴ら


指が痛くて家事が出来な~い


口が勝手に言っちゃうんですよぉ
違うの 私が言ってるんじゃないの
私は家事はバリバリやりたくて仕方ないのっ
ホント いやぁ~口が勝手に動いてるのよぉ
きっと 怠惰の妖精幻の小人さんが言わせてるんだわ
そうよ そうに違いないわ


つう訳で掃除機持つと手が痛い
包丁は指が曲がらない
お風呂掃除は手がぬれるから無理~


小人さんが囁くままに 怠けの道へ突き進むダメ主婦


散々言い散らかしたけど
ちなみにそれが通用したのはたったの1日だけさ
さすがに指が痛いのに
パソコンの前でパチパチ打ってたらダメっしょ
ふっ 浅いな ・・←阿呆め



さっすがに明日は仕事やから 怠惰なことも言うておれんが
点滴や注射はしばらく打てない
あれ 指を怪我すると 途端に命中率が下がるんですよ
指先の感触で血管探り当てたり 指の感覚が違うと難しくなるんだわ
ナント言ってもあれよ
消毒用アルコール綿はおそろしく傷に滲みる
あぁ いやだいやだ
昔 看護学校時代 通学途中で駅の階段ですっ転び 
膝を思いっきり擦り剥いてしまったかかろんさん
看護学校まで流血しながらたどり着き教務室へ
「先生~消毒してよ~」
「あら 何やったのよ・・消毒消毒・・あれ切れてるわね・・まあこれでも良いか。。」と呟きながら教務が出したのは消毒用アルコール
75%イソプロパノールだ
思わず固まったかかろんを全く気にせずアルコール綿で傷を拭きだす教務

ぎゃあああああああああ


教務室に「13日の金曜日」並みの悲鳴が響き渡った
花も恥じらう二十歳の乙女のする雄叫び悲鳴ぢゃない
チェーンソーにも負けないよ うへっうへっうへ ←あ 壊れた

あぁ 恐ろしいこと思い出しちゃったよ ・・はぁはぁ
あんな思いは勘弁御免ご遠慮敬遠である



そういえば あの教務・・元気かなぁ ←地獄に堕ちろクサレ婆め!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター