年の瀬って

今日 大掃除しました
疲れたっすよ ええ

リビングでTV付けっ放しにしながら玄関の掃除をしてましたらば
ちょうど 細木数子の番組がやってた
「大掃除ってのは神様を迎えるって・・・あ~だこ~だ」
この時間に細木数子の番組見ていられるって~のは
①「もう掃除なんてすっかり終わって今日は暇よ~」なお方
②「掃除?何それ食べられるもの?」ってシラを切ったあなた
・・のどちらかだろうよ
どうでもいいが こんな年の瀬に説教なんか聞きたくもない
ああいうのは どうも嫌いだね


息子の部屋を掃除しようと乱入したら
またしても白紙な宿題ノート発見
この阿呆息子を 粗大ゴミで出してしまえば良かったわ
ちくしょうめ
イライラしながら掃除すれば
いろいろ壊すわ 上からモノは落ちてくるわ・・で
呪われてんのか?な状態に・・
きっと幻の小人さんの妨害工作ね
くっそう~こしゃくな! 小人さんめ!
。。な~んてね ふふ



これに懲りて 来年からは早めの掃除を・・とはまったく考えず
これに懲りて 来年は「掃除?なにそれ?食べられるもの?」
と豪気にシラを切れる演技力を身につけようと思いますわ←大人失格



来年に向けての抱負がこれかよ・・・
ま 今年も残すところわずかですな
来年もよろしくお願いします 
つか 見捨てないで 呆れないで 嘲わないで ←懇願 
ちょっと早いが 拝んどこ  南無南無・・

コメントの投稿

非公開コメント

それ、わたしも見ました<数子
彼女の顔を見た瞬間、運気が低下していくような気がします。
あのヒトの言ってることって、占いでもなんでもなく、
「古風なおばちゃんの自己満足な説教」でしかないような。

大掃除、今年は食ってやる~。

今年もどうぞよろしくお願いします☆

ええ そうですとも
「掃除?食い物!」と言い張ってやりましょう
こちらこそ今年もよろしくお願いします
v-290v-290v-290v-290
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター