天気が味方したか

【寒気が流れ込んでおり 日本海側で雪が降る模様】
って話でしたよね 昨日・・
朝起きたら 


             雪国やったよ おい


三重県ってば ばりばり太平洋側ですやん
なのに なのに 20cmは積もってるよ
へんっ どうせ山間部さ 三重県って言ったって岐阜の天気予報見た方が近いっての~ どうせ田舎さ ←田舎者の怒り

今日は午後から仕事だったんですけどね
タイヤをまだ変えてなかったんですよ
油断してました 
『ちょっと危険やな~ いややな~』とか思ってたら
職場から電話
「今日は他のパートさんと代わってもらったんで 来なくても大丈夫」
やっほ~い ありがとう 代わってくれて~
←その子は職場から歩いて2分のとこに住んでいる



家に一日いることになりましたが
だからといって 掃除するかといったら別問題っす
だって 「やる気」は家出中ですから~でへへ
「こんなに雪が降ってちゃ 掃除なんかできねぇや」
いやいや ホント




※現在の「やる気」・・寒さを嫌ってオセアニア方面に逃走中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター