使用上の注意

・・・暑い 
殺人的に暑い
そんな中子供に「外に遊びに行け」って言うのも酷な話

うん 話のわかる親だ・・ ←阿呆丸出し発言

しかしですよ
家の中で遊ぶってことになると
普通 何して遊びます?

 ◎ゲーム 漫画 TV
・・あんまり勧められないけど まあ わかるよ

 ◎ポコペン リレー かくれんぼ
・・うんいいね 涼しくなったら是非お外でやっとくれ 

 ◎バトミントン サッカー
・・誰がリビングでボールを蹴れと言ったよ
  押し入れはサッカーゴールじゃないんだよ
  見事なスマッシュだね でもね座敷でラケット振り回すなよ
  それは金属だから 息子さんの頭はそれで叩かないほうが・・
  あっ 逃げろ息子さん 血を見るぞ
  娘さん やけに嬉しそう バトミントンというより格闘技
  つか 実況してないで 助けろ母ちゃん ←知らん顔


いやあ 夏のお家での遊びにもいろいろあるもんですね えへっ
 
  
・・・えへっってなんだよ


誰か教えてあげてくれませんか?

◆◇サッカーボールは木造家屋のリビングで使用するには不向きです
◆◇バトミントンは天井の高い場所で遊んだ方が良いですよ
◆◇ラケットは武器じゃないんですよ 一応・・


誰か・・じゃ ないか・・
今から私が教えてあげましょう

やめんかい!バカたれっ


また ご近所一帯に響き渡る怒鳴り声

「あら いつもお元気ねえ~くすくす」
隣の奥さんの呆れた笑いが目に浮かぶよ


※家の中で花火するよりはましか?
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター