前倒し ユキちゃん

ユキちゃんは御年90才
時々 鬱になって家出しちゃったりするが
元気
特に耳が・・
言われたことは忘れない
特に悪口は・・
よその病院でやらかされた痛いことは絶対に忘れない
【心の日記帳】に即カキコ
更には 別の病院でチクリまくるのだ 尾ひれつけまくりで・・
恐ろしい 恐ろしいよ ユキちゃん

そんなユキちゃん
診察で先生にご相談
「先生 私 前に前に 倒れるんですが 何ででしょう」
先生は一言
「そりゃ ユキさんあなた だって顔がでかいんだもん。前に倒れちゃうよね そりゃ」
先生・・ あなた何てこと言うのさ
あ ユキちゃんの【心の日記帳】更新されたぜ 絶対


確かにユキちゃんはでかい
体もでかいが頭もでかい
足が弱ってるから すぐ転ける
結構な頻度で前から倒れる
なんでってそれは
顔がでかいから ←失礼発言

「どうして前に倒れるのかしら・・」
今日もユキちゃんはご相談
『それは 顔が でかいから 』
心の中でのみ返答


言えない 言えない 言えな~い
坂の上のクリニック
今日はなんだか みんな小声な午後の診察

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター