自分 不器用ですから

台風 逸れちゃいました
雨どころか 風すらふきませんでしたよ

おかげで 
学校行ってくれましたよ 万歳!


学校といえば 思い出すのが
小学校の頃
左利きだった私は よく 担任の先生に怒られてましてね

     「右手で書きなさい」

Q・そんなこと いきなり言われて 書きますか?
A・無理  書きません

理由も教えられずに 頭ごなしに怒られて強制されたら
さすがに子供とは言え むかつきますやん

せめて 担任の先生が
「将来便利よ~♪ 両手利きって格好良い!」
とか煽ててくれたら 阿呆なお子ちゃまは
ほいほいその気になっただろうに・・←勝手な言い分だよ おい


おかげで今 患者さんなどから
「左利きなの?器用ねえ~」と言って下さりますけどね
器用だったら 今頃は両手利きですよ
たった7才くらいの頃から 既にどうしようもない頑固者だったせいで
左しか使えません・・・

ええ ええ 不器用ですよ 自分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター