じゅっ!

あけましておめでとうございます
本年も よろしくお願いいたします

さて 今日は仕事でした
午前中 娘を一人留守番させていったんですが
まあ とくに問題もなく帰宅
娘が自分でお昼ご飯を作るというので ←と いうても卵焼きだが
横でチラ見しながら 隣の流しで洗い物をしてたんす
奴が盛り付けまで終わったので 
安心して洗い物に専念していたあたし
 
なぜ そこで 油断したのだ あたし

こともあろうに 奴は 
無造作にフライパン置きやがったよ!!!
あたしの手の上に!!

じゅっっていったぞ 手の甲が!!

娘は普通に置いただけだと思うの
そこに何があるか 見なかっただけで・・・

奴は謝ってくれたよ
どっかの担任がやるみたいに 
あたしの肩に手を置いて
「ごめんね~ ごめんなさいね~」って・・・
何故 担任が憑依しているのだ 娘

何だろう 


すげえ

腹立たしいんですけどっ!!!!




水泡にはならなかっただけ 良かったとするか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年おめでとうございますv-14

年明けの幕開けの音が「じゅっ」って…e-330
火傷は大丈夫っすか?お大事にしてくんさい。

冬休み中だというのに、担任憑依
なぜか何年か前の、休みの日でもアポなし突撃天然先生を思い出しました。
あの人はいい人だった。←ブログネタ的に(笑)

今年もよろしくお願いしますv-344

シャナさん

あざ~っすv-14×本年もよろしくお願いします

初春の音は「じゅっ」の後の絶叫「なにすんじゃああ」
・・・・・先が思いやられるっす
半日しっかり冷やしたおかげか
幸い表皮が焦げたくらいで 深部まではいってなので
はやく治りそうっす あ~びっくりした
 
ああ 夢ちゃん(笑) ( ´∀` )ww
何故か(笑)が語尾についちゃう(笑)
うちは留守だったんで掛かってこなかったんですが
同じく受け持ちだった友人宅には
メリクリ電話が掛かってきたそうっす
相変わらずの突電に 何故かほっこりする

…疲れてんだな あたし 溜息

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター