

あわわわ

明日から 道後温泉にいくんだけど
昨日から 風邪で発熱中
温泉はムリだなあ

温泉旅行の次の日は職場の新人歓迎会で飲み会
その次の日は バイト先のデイサービスの閉所パーティー
閉めちゃうんすよ
今後はNPO法人として 近所のお年寄りのお世話をするんだと
んで お世話になった人呼んでパーティー  
30人くらいくるのかな?? ←もちろんあたしはスタッフ側


・・・・・・体 もつかなあ  頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつでぇぇっす v-14  × アニマル●口さんを呼ぶ?


私、咳をし過ぎて…背中から脇腹にかけて肉が痛くなったっす。
で、湿布貼って、痛み止めを飲んで、3時まで飲んでいたバカ。

まだ、鞭を打てば使える年齢なので、無理して楽しみましょう。←違うか?

No title

おつで~っすv-14 ×気力で勝負?

今頃、温泉宿で温泉に入れず、理不尽を噛みしめているのでせうか。
体調不良でも、家風呂だったら軽く温まるのはありだけど、
温泉となると体力使うしね~。
いずれリベンジしてくんさい。

おっつで~っす × せめてソトメシを堪能

あちゃ~。。。今年度の疲れが一気に出てしまったのでせうか(T_T)
桜はまだ少し早いかもですが、のんびり疲れを落としてくださいませ。

オトナの春休み、楽しい時間になりますように。

ケロさん シャナさんぺるせさん

あざっすv-14×ただいまっすv-14

えへへ  治っちゃったv-442v-442
ご心配おかけしました

木曜日から発熱 下痢吐き気 で寝込んでたんす
土曜日になっても 発熱はおさまってなかったんすよ

道中 滋賀県の一般道で 決壊緊急警報 
イオ●系スーパーのトイレへ駆け込んだり、
大阪付近で渋滞中にも決壊警報が出て
半泣きでPAまで我慢したり 
頭痛発熱はロキソニンと風邪薬ガンガン飲んで←良い子はマネしないように
整腸剤と胃薬もたっぷり飲みまくったら←これもry)
バカみたいにドーピングしまくったら
松山に着いたら 熱下がってお腹も治まったんすよ
なんという悪運
道後温泉本館に 娘一人で女湯に放り込むことも出来ないんで 
一緒に入っちゃったv-14
よく考えたら 熱が下がらなくても 
やる気まんまんな娘を放置できないから
一緒にはいることになってたのかe-330


・・・・・よかった 復帰できてe-286


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
