スポンサーサイト


脱 放置ブログ

脱 放置ブログ!!

ダツ(駄津)・・ダツ目ダツ科(Belonidae)に分類される魚の総称。狭義にはその中の一種 Strongylura anastomella の和名である(うぃきぺでぃあ より)

まずは どうでもいい情報をおひとつ


やっと冬休みも終わりざんす
3学期開始早々に PTA役員にゃイベントがございます
同窓会による『新成人を祝う会』の手伝いっすね
新設校なんで 今回が初の祝う会になるらしい
PTAは本来は関係ないんだけどね まあ後学のために?
今んとこ 会長さんから連絡はないけど
たぶん招集がかかるはず・・・

PTAといえば いまだ来年度の役員が決まらんでござる

来年度の会長は 今 高等部副会長のSさんが決定
来年度高等部副会長が決まってない
このポジションは再来年の会長職なので 簡単には決まらない

あと 研修部部長・・・うん あたしの後釜ね
あたしは 来年度会計で本部残留決定なんすよ
今年の研修部員さんにお願いしてみたんだけど
皆様 きれいにお断りされちまったっすわ
ま そうだよね
本部役員はやってもいいけど 部長職は嫌だ
って 目星つけてた人にも 断られた
ま そうだよね
今なら あたし 本部に残るから 部長補佐できるんだけどなあ
「なんならあたし もっかい研修部長にな 『ダメ!!ダメだからね!』ろ・・あダメ?」
・・・・・会長に速攻却下されたよ


残る手段は 先生推薦でゴリ押ししかないのかも

会長職はわかるけど 他の仕事はそれほど大変でもないと思うんだけどねえ
親の会役員の方が よっぽどめんどくさいぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いしまっす v-14

なんか…かかろんさんのブログのテンプレートってのか?
の、表示がおかしいざんす。←シャナちゃんの所は大丈夫だった

私のブログも日々放置プレイですので、
今年も細々とお付き合いくださいませ。

で、来年度のシロの学校役員、すでに根回しして決定。うひ。

ケロさん

あざ~っすv-14×今年もよろしくおねがいしますv-14

テンプレおかしいっすか?
亭主のアカウントから入って
テンプレ確認してみたんすけど 大丈夫だったっす
なんでしょうねえ?
う~ん そろそろテンプレ変更したほうがいいかしらん


さっきも会長さんからメールきたんで
指令通り 役員勧誘してみたけど
即断でなく速断された
即断即決の即断でなく マッハで断る速断
まあ そうだよねえ

決まらないのは困ってるけど
ヒラ部長なので 実はあんまり責任感じてない(笑) うひ

No title

おつで~っす × ダツ@市場魚貝類図鑑より ←何コレ、凶器?

そういえば、うちの学校でも卒業生の成人を祝う会だかなんだか、
親の会主催でやってると聞いたことがあるような・ないような…。
クリスマス会は親の会・学齢部が毎年体育館を借りてやってるらしい。
そういうイベントもめんどくさいので、やっぱり親の会入会は二の足踏むわ。

PTA本部役員、中学部副会長の打診は来てないので、
今年はさすがに遠慮してもらえたのかなぁ、と。
うちの学年での最有力候補と思われるAさんの所にも来てないらしい。
↑2.3年後の会長候補v-352として温存されているのではないか?
かわりに、Mさんの所に打診が来たようっす。
どっちにしても、やっぱりうちの学年狙い撃ちなのね…。
決まったのかどうかは一切関与してないので分からないっす。

あ、テンプレ、私のP子はちゃんと表示してるっすよv-222

シャナさん

あざ~っすv-14×食べると美味いらしい ダツ

もし 親の会主催だったら・・・
うちの学区が 2市2町なんで 
各市町の親の会合同なんて 考えただけで恐ろしい
魍魎だらけの百鬼夜行っすよ 気絶しそうだ
同窓会主催で良かったわあ
でも 卒業間近になったら 同窓会役員選出で
また揉めるんだろうか・・と思うとうんざりだわ

>2.3年後の会長候補として温存されているのではないか?
されてるでしょう~そりゃ
シャナさんやAさんはロックオンっすよ
あたしがそちらの学校の役員なら まず考えるわねv-219

テンプレ大丈夫でした? 良かった
ご報告 ありがとうございますv-290 

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
