スポンサーサイト


きたああ

冷蔵庫 来たあああああああ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

朝 9時 私のタントが車検だったので 代車がお家にやってきた
9時半から12半まで 
デイサービスでバイト

13時から15時まで  
親の会主催のサマーレクリエーション
体育館で子供達とドッチボール(のようなもの)したり 輪投げ(のようなもの)する

15時半に  
待望の冷蔵庫搬入
あたしが自宅に到着するのを待ち構えてたようだ・・・
おかげで まったく片付ける時間もなく
中身が詰まったままだったので
業者の前で 食品を急いで移し替える羽目になったんす
・・・なんだかなあ

やっとお目見えした冷蔵庫だけど
たぶん配送中にどっかでぶつけたのか
冷蔵庫の側面にへこみがあった
・・・・固まる配送スタッフ
まあ いいや かまわんっす 
切羽つまった今の状況で 返品交換とかめんどくせえし
どうせ その位置はコルクボードをぶら下げるから 見えやしねえっす
後で ご亭主に「ちょっと安くしてもらえば 良かったのに」と言われた

知らんがな めんどくせい

コメントの投稿

非公開コメント

冷蔵庫の生霊?!

今回の引っ越しですが、引越当日に不動産屋から「新居に設置されているエアコンが故障していているので取り外します!」という連絡が来た以外は大きなトラブルもなく無事に終了しました。
毎度のことながら小ネタは充実してましたが・・・。
一番笑えるところでは、冷蔵庫が台所に入らなくて、まさかの浴室と洗面所の間の通路に設置ということでしょうか。トイレの後、居間と台所を抜けて洗面所まで向かう日々でございます。
引越屋さんはギリギリまで尽力してくださいまして、冷蔵庫の扉やら裏やらを外して最小限度の物体にバラして下さったにもかかわらず、台所の3か所ある入り口を通過できませんでした。5㎜くらい大きかった模様です。決して小さくはありませんが、大きすぎるということはない、ごく普通の4ドアの冷蔵庫なんですが・・・・・・。
で、そこまでバラすと普段明るみに出ない部分が表に出る訳で・・・うぎゃ~っ!!!と悲鳴をあげたくなるような惨状でございました。き、汚すぎる・・・orz
それもこれも前日(というか当日)の深夜1時に帰宅した後ご飯と風呂を要求した家人が悪いんですの。そこから最後の荷造りをしたんで、冷蔵庫の掃除は見える部分だけで割愛してしまったのですよ。
前日に戻って家人を殴る訳にはいかないので、家人に冷蔵庫の掃除をさせました。チ~ン。

鯉ちゃん

お疲れ様でございますv-421

って マジっすか!!
冷蔵庫入らないって・・・・あんまりだ
そのまま数年 そのスタイルでお暮しになるんですかい?
なんか・・・残念すぎる(滂沱)
しかも 冷蔵庫裏側の暗部まで曝されるとは
なんたる仕打ち!!
ご主人にはお気の毒ですが
確かに気がおさまらんんでしょうから
ここはおとなしく報復されてもうらうしかないっすねえv-421

つか 当日エアコン壊れてるって 
結構大問題じゃね?
さらっと 流してしまいましたが
まだまだエアコン様大活躍でしょうに!
もう 付いたんすか?

相変わらず ネタ満載なお引越しっすね
しばらく お忙しいでしょうが
落ち着いたら また連絡くんさいv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
