冷たい

最近妙に手足が冷えます


以前はかなりひどい冷え性だったんですが
娘を出産後 冷え性がぴたりと治り
快適生活を送っていたんですが
なんでしょうな
以前に逆戻り?手足が冷えて冷えて仕方ないでござる

そんなんですから
この冷えた手足を手っ取り早く温めるには

人肌が一番  ←根拠無し

いきなり娘やダンナのシャツをまくって手を突っ込む!
いや~温かい~ 気持ちいい~
しか~し やられたほうは たまったもんじゃない ←そうだろうよ・・
『冷たいんじゃ!』の叫びとともに
手を突っ込まれるやいなや突き飛ばしやがりましてね
寛一お宮よろしく「あ~れ~」な体勢ですよ←お馬鹿光景
しかも奴はご丁寧に傍らにいた娘を上から乗せてきまして
娘を盾にするなんざ何て奴だい!
娘ごとタックルしてまたまた背中に手を突っ込む私
娘 なんだか巻き込まれて 楽しそうだぞ
そうかそうか 嬉しいか良かったなぁ
そうこう暴れ回ると 冷えた手足もなんだか 温暖化
いや~よかった よかった   ←・・・何が?




※いい年の大人のやることぢゃありません

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなってきましたねぇ。。
夜中に長男の冷たい足がわたしの足に触れると、条件反射で蹴り返していたりします。
...親としてどうかと、翌朝になって反省しますが、やっぱり夜中になって触れられると蹴り返すわたし。
いやぁ、意識のないときの本能まではコントロールできませんわ。

やります 私も てへっ
寝てるときまで責任もてませんもんね
起きてるときも暴れ 寝てるときは本能丸出し・・って人としてどうよ・・
ちょっと反省 ←ちょっとかよ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター