スポンサーサイト


久しぶりだけど 愚痴

お久しぶりっす~
夏休み突入しましたねえ
リビングで娘が トド よろしく寝っ転がってるっすわ


なんか あっちゅう間の1学期でしたねえ
あたしの感覚ではまだ6月くらい??とか思ってたわ
(年寄りの時間感覚になってきたってことね ええ)

夏休み 休みとはいえ 親はやること満載な訳で

明日は 懇談会だし ←その前にパート 
明後日は運転免許の更新だし ←その後にバイト
木曜日は 病院で講習があるし←その前にバイト
金曜日はパートに行きたいが 
娘のことも構ってやんないと不貞腐れるしねえ

その間に 研修部の旅行の段取りとか 
親の会のバス旅行の段取りとか夏のイベントの準備とかもある
んで 次の週末は家族で旅行なんだが 慌ただし過ぎて高揚感がない

かといって イベントに気を付けつつ 
隙を見てパートやアルバイトに行かないと 文無しになっちゃうわさ
んで 夏休みの間に 就活として
めぼしい就労支援施設の見学にも行かなくちゃならんっす

あ・・・うんざりしてきた
ちょっと前まで 夏休みは 子供と二人っきりでうんざり・・とか思ってたけど
こんだけやること満載だと
そっちもほうがマシな気がしてきた

気力が沸かないんすけど~ 
やる気スイッチって 中年のおばさんにもあるのかしら?
※濡れた手でスイッチは触らないでください
※接触不良 もしくは 漏電の可能性あります 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
