

治った!・・けど

昨日 耳鼻科受診で

やっと治療終了

ばんざ~い
っつっても まだ高い声出すとかすれるし 低い声も出にくいんだけど
これは治らんのかいな?



ポリープの治療中 ステロイド飲んでる時 1週間くらい不正出血があって
薬を飲みきり終了して しばらくしたら出血も治まったんす
んで その1週間後 生理
・・これがねえ

止まらないんす

3週間出っぱなし
量もアホかってくらい多いし
さすがに心配になって
ネットで調べたら
ホルモンバランスが崩れてたり
内膜症や筋腫も疑う。。とな
幸い生理痛は全くないから内膜症ではないか、
前に婦人科に行った時も
筋腫はないのは確認済み ←つっても去年の話だから当てにはならん
やっぱ ホルモンバランスか
ストレスが原因でおこるとな??

。。妙に納得したぞ
←トラブルの原因は 何もかもストレスで済まそうとするあたし


3週間も続くとさ 肌トラブルも起こってくる
デリケートゾーンにフェミニー●軟膏・・というが
フェミニー●通り越して 
化膿しちまって 消毒と抗生剤入りの軟膏が必要だったわさ
痛いったらもう・・


長い長い生理が終わったら
やって来たのが 強烈な頭痛肩こりイライラに 不安状態
最近治まってたのに プレ更年期症状出たんす
ホント勘弁してほしい
安定剤と婦人科の漢方だけじゃなくて命の母も飲んじゃった ←良い子は止めましょう


これはもう本格的に更年期突入なのか
今月の生理がくるのが怖い ←来るのか??
めんどくさいし しんどいし
つか  あがるなら あがって欲しいわマジで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っす ×40代で声変わり

この年代になってくると、マジ色々出てくるっすよね。
やっは一番始末が悪いのはシモ関係。
出血が多くなったり少なくなったり、予定日が狂ったり。
私は量的には変わった感じはまだないんですが、
予定日が読めなくなってきてるっす。

デリケートゾーンのかゆかゆ、ツラいっすね。
私も一時期、痒くて痒くて痒くて痒くて、
掻きむしりすぎて今度はヒリヒリ痛くて、でも痒くて…
のスパイラルに陥り、女医さんの皮膚科に駆け込んだことがあるっす。
カンジダでも性病でもなく、普通に炎症なだけで、
原因はかぶれとゆーか、アレルギーとゆーか、やっぱストレス?
と、結局ストレスで何もかも済まされる結果になったっすね。

最初の出産では、尋常でない大量失血のわりに、
お腹の張りや痛みはまっっっったくなくて、
医学的には常識はずれというか、イレギュラーな症状だったんで、
それがけっこうトラウマになってるっす。
↑最初の電話相談では「痛くない」っつったら見事にスルーされたし
「私の場合はネットや家庭の医学の情報とは違う症状だけど、
実はヤバいんじゃないだろうか…」とか思うことがしばしば…。

シャナさん

あざ~っすv-14×遅れきった変声期

ウザさで云うたら
思春期も更年期もいい勝負かもしれないv-17


40過ぎるあたりから噴出してますな 体のトラブル
今回はビビるくらい出血多かったっすね
3週間で去年1年分くらいは絶対出たと思う
こんなに出ても貧血にならない自分にもビビったけど

かぶれもアレルギーもストレスで悪化するんすよね
つーことは 病気の大概の原因はストレスで済んじゃうんじゃね?

もしかして・・って思うことはありますよね
医学書や看護書に書いてあることでも
10年後にはまったく否定されてることだってあるしねえ
わかっちゃいるけど
参考までに・・とか思って見るんだけど
結構それで安心しちゃってる ←占いみたいなもんかもね
 
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
