スポンサーサイト


ああ無情

今日 耳鼻科受診したらば

「かなり よくなったねえ

あと 2週間 がんばろうか!


。。。。。。先生 あたし 頑張ったと思うんですが

「うん 頑張ったから こんなに小さくなったんだよね

もちょっと がんばろうか!



・・・・・・ういっす
先生 笑顔がまぶしいっす ←問答無用


ああ お空がまぶしいっす ←霞んでるけど

ふっふっふっふっふ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14 ×アン・ルイス

カラオケの選曲候補が増えたっすね(笑)
最初の1週間とかいう話はどこにいったんでせう?
これでは怒涛の年度末のおしゃべりができないまま
新年度突入っすね。

シャナさん

あざ~っすv-14×バブル期だった

そういやアン・ルイスもハスキー声だったっすね

>最初の1週間とかいう話はどこにいったんでせう
もはや遠い過去のようですよ
1か月突入しちゃったさ
実のところ
昨日 我慢できずにとうとう規制解除して
喋っちゃった てへっ
だって 懇談会で筆談ってムリっしょ 無理だわ 無理無理
あまりに嬉しくてはしゃいだら
やっぱ翌日嗄声ぎみだった←懲りない
春休み突入すると 途端に人と会わなくなるから
きっと養生できるはず ←ホントかよ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
