

いまだ

お喋り禁止令出されてから
10日あまり ←あれ? もっと?




人は喋らないとどうなるか

胃が痛くなります

ストレスでイライラします
処方されたステロイドで胃が荒れます
だけど ストレスが溜まるので
無駄に食べます

ほら  胃が痛い

今日受診したらば

だいぶ小さくなってきたから 手術はいらない
けど もう1週間喋るな
ここまできたんだから 頑張れ


んで またステロイド処方されたっす

また 胃が痛くなるわあ


喋れないと困るのが電話

某所(巣窟)に施設見学の申し込みをしたいのだけれど
※進路先には決めてないけど 地元なので見学は必要かと
事情をつらつらとメールやFAXに書き殴るのもなんだし・・と
施設までホワイトボード持参で説明に行き
とりあえず 見学の希望があるとだけ伝えてきた
いつお喋りOKなるか わからんので
治ってから予約では向こうも困るだろうし・・
※某所(巣窟)なので 人一倍三倍五倍気を使っても足らんような気がする

しばらく 何事もメールでのやりとりになりそうっす
言葉知らずで敬語使えずな無礼者なので メールは苦手なのにさ


あ~
喋りたいっ

コメントの投稿

非公開コメント

おっつで〜っす × ボードマーカー何本目?

あらら。。。延長戦突入、厳しい闘いが続きそうっすね(>_<)
もし私が話せなかったら、間違いなくホワイトボードもマーカーも何度も叩き壊してることでせう←地雷を踏まれると即爆発

そんな中の巣窟探検、本当におっつで〜す。
巣窟を避ければ文句を言われるし、行けば行ったで面倒に巻き込まれるし。。。嗚呼、細やかな平和はいずこ?

福祉新法だとか難しいことはいいから、まずは近場に平和な安住の地が欲しいっすねぇ←大野望

まずは早く回復出来ますよう、お祈りしてます〜。

ぺるせさん

あざ~っす×自宅用2本目 仕事用2本目

手術は勘弁なので 受診後 
『手術回避ひゃっほう』メールを家族友人知人に
送っちゃったっす
余りの嬉しさに テンション上がったまま
自宅帰って家の中掃除しまくったあたくし

んで、熱から冷めて

あ まだ筆談だった・・・ぐったり


あいかわらずの娘の癇癪に
怒鳴る訳にもいかず 
奴の耳元で小さくかすれ声で
「バーカバーカバーカ」を連呼
メンタルにクるらしく
お互い余計にイライラする・・という負の連鎖v-40

今日はイライラしてご亭主のフィギュア壊しちゃった てへっ


巣窟探検行きたくないっすねえ
必ず通らねばならない道として邁進するっす
探検と言うより 修験者な気分すよね

No title

おつで~っすv-14 ×寡黙な女

やっぱり喋れないと色んな所にヒズミが出てくるっすよね。
自分の胃も精神状態も荒れるし、
家庭の平和も崩壊危機だし、
巣窟の魍魎さん相手に筆談って苦行まで。

私もここ数日は風邪で喉が痛くて咳ゲホゲホで声が出しにくいんすけど、
そんな私に旦那はクダラナイことを話しかける。←イライラ
そしてその旦那は、「ああ、喉が異常に痛い」と普通に喋っている。←ムカムカ

シャナさん

あざ~っすv-14×寡黙は忍耐

もどかしさ満載っすよ
心なしか 白髪が増えました
今日は筆談で 娘と喧嘩
お互い舌打ち連呼で感じ悪いったらもうv-17

ランチ行っても 毒も吐けないv-40 ←でも行った
半日 某イオ●モールに居たら
喉に負担かかっちゃたみたいで ちょっとヤバい感じっす
安いマスクで トローチ持たずに行ったのがまずかったかも
・・明日はオール筆談っすわe-350

>風邪で喉が痛くて咳ゲホゲホで声が出しにくいんすけど
奥様 気を付けてっv-219
あたくし これでポリープこさえちゃったからね
無理にお喋りしないほうがよろしくてよv-400
それにしても
なんで うちも含めて おっさんってのは
ちょっとの風邪くらいで ああ怠い熱がある・・とか
うだうだ云うんでせう
寒気がある きっと風邪だ・・とか
一々自己申告してくるけど どうされたいわけなの?
あたくし無料ではナースケア発動しませんの
冬場は寒気くらいあるわいv-217
熱は37.5以上しか認めませんって(笑)

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
