駆けぬけたな

お久しぶりでございます

12月はあっという間に過ぎましたね

PTAのフリーマーケット
来年の事もあり、積極的にお手伝いしにいったら
筋肉痛になりました
その翌日の親の会の旅行は無事に終わりました
(ろくに観光もしないでロビーで爆睡)
新年会の予約もなんとか段取りがついたし
相変わらず会長さんと事務局のIさんは
微妙に仲悪いっす
その辺りは 語りだすと長くなるし 思い出すと疲れるので省略


その後 あたし以外の家族が立て続けに腸炎になったり
復活直後にクリスマスパーティーして参加人数が20人超えたり
疲れからPMSがひどくなって鬱状態になっちゃったり
やっと元気になって うどん食べに行ったら
後ろからバイトの姉ちゃんに
ホースで水かけられ 背中がびちょびちょになったり
(うどん代はタダだった)
30日の夜 年賀状作ろうとしたらプリンターが壊れて
夜9時ジョー●ンまで走って プリンター買いにいったさ
はっはっは

12月はあっという間だったっす
来年は のんびりした良い年でありますように

ではでは 皆様 良いお年を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつでぇぇっす v-14 × 師走のアレコレ

年末モードから、新年モードに切り替えて
また新しい1年を楽しみましょう♪
って、元旦早朝から、PCに向かうダメ主婦の
前向き発言。(笑)

今年もよろしくお願いしま~す。

No title

あけおめで~っすe-248 ×今年もよろしくお願いします

元日からぐだぐた寝正月っす。
一年の計は元旦にありってか?
じゃあ今年も寝たくれて過ごすって事でv-222←新年からダメっぷり全開宣言

お互い、あまり周りに振り回されない年になるといいっすねー。

No title

ケロさん

明けましておめでとうございますv-457

そうっすよね
年末の事なんて忘れるわっv-220
元旦に初詣と初売り突入、墓参りを済ませて
燃え尽きたっす
もう何にもしないぞ 寝て過ごしてやるv-75

今年もよろしくお願いしますv-290



シャナさん

明けましておめでとうございますv-457

元旦は寝正月が正しいよv-222
寝たいのに娘がうるさくて眠れないよ
何で休みの日に張り切るのかしら めんどくさい奴v-17

>お互い、あまり周りに振り回されない年になるといいっすね
・・・滂沱v-421

あけおめです

今年もよろしくお願いします。
何か怒涛の年末だったんすねぇ・・・v-12

お互い、今年は穏やかに過ごしたいもんですねv-75

かもさん

あけましておめでとうございます

うん 怒涛っすねえv-17
あたしは倒れられなかったので
まだだ まだ終わらんよ
と どっかの名セリフを呟きながら ←バカ 
雑用をこなす毎日っしたねえe-263

うんうん のんびり平穏な何事も起こらないことを願います
今年もよろしくお願いしますね~v-290


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター