キレやすい30代

朝から塾の宿題をしていた息子さん
その進み具合を特に注意して見ていたわけでなく
のんびり過ごした日曜日の午前中


のんびりモードは一瞬にしてぶっ壊れる
ママンがお部屋に入った瞬間から・・

午前10時から開始した宿題は
なぜか3時間たっても3行しか進んでないし
なぜかこたつの中には漫画が仕込んであるし
なぜかDSが彼の膝の上に鎮座してある
で言い訳が
「妹がイタズラするから隠してた」

うそつけ 娘さんは別室で自分のDSで遊んでるよ・・


ママン気が付いたら
拳で息子の後頭部ぶっ飛ばしてました
殴られた勢いでそのままこたつの縁に顔が激突する息子
「だぁぁ!嘘つくくらいなら さっさと宿題してしまえよっ」
キレてます キレてます
大人げないったらありゃしない
でもね~ホント腹立ったのよっ マジで!



ママンが強烈なのか息子が弱いのか
まだやり返してこない ←当たり前か
いいのにね やり返してきても ←ホントか?


職場の人の話でね
 
「いや~息子と以前に取っ組み合いのケンカして
 痛いな~っと思ったら指骨折してたことあるわ~うっへっへ」


っていう武勇伝を聞くんですよ

もしかすっと 今後そういうこともあるかもね~
頑張らなくっちゃ 取っ組み合い(笑)
※何故か【話合いで円満解決】という選択肢はないらしい

コメントの投稿

非公開コメント

>まだやり返してこない
いや、ここでやり返したら更に倍返し食らって血を見る事になるのが分かっている故の賢明な判断でござりましょう。

一応反撃受付可です

負けてやるかどうかは別問題ですよ
当然ですな(笑)←根っからの意地悪
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター