ざっくりと

うわあぁ
気が付いたら10月も後半でしたわ
ご無沙汰しております
かかろんです

生きてます


ネタも満載すぎて
これを文章にするのは難儀やのぉ
・・と思っているうちに次の厄介到来


・・気が付いたら放置ブログの出来上がりでございます


10月に 親の会のバス旅行があるんで
それの下見に行ってみたり ←もちろん自費だ
下見したら さくっと帰るあっけなさ

地元の子育て支援センターの施設長さんにお願いされて
障がいの子をもつお母さんの集いで
「先輩ママの話を聞こう」的な感じで呼ばれてみたり
※参加者の感想は 【面白い人だった】・・・らしい

娘が宿泊学習でいない間に
ご亭主と二人で大阪まで遊びに行ったり
(ろくに観光しないで ゲーセンで2時間居座ったり)


学校では
娘の学年の企業見学会があったり
(それに関しては いずれ詳しく書きたい)
研修部の部会があったり
(来月研修部のバス旅行があったりする)

魍魎のイベントでは
いつの間にか お手伝い要員にされてて
なんだか遠い目になったみたり してました





ざっくりすぎ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14 ×生存確認して一安心

忙しいんだろーなーと思いつつ、放置ブログを見守ってました(笑)
支援学校も高等部ともなると、進路を真剣に模索しなきゃならないから、
親も大変っすよね。
色々ありすぎて書く気力がなくなるのは分かる(笑)

シャナさん

あざ~っすv-14×いやもうなんかすんません

ブログ放置すると勝手に出現する広告見るたび
あ~・・このネタ書きてぇ!!とか思うんすけど
おもいいきり他人様のネタなんで
あんまり口汚くも書けないよなあ・・とか((笑)
個人的には大好物なのにv-40

進路ねぇ
二年生になるまでに だいたいの目星はつけとかなきゃ
ですよねえ
畏れ多くも  一般就労目指してみようか・・の野望
見学やら情報収集もしなくちゃならんようです
そもそも三重県は 
障害者雇用率全国ワースト3位←去年1位だったか
だもんなあ・・げんなりっす

ぼつぼつ書き殴りますが
生ぬるくお付き合いしてくれると 有り難いっすv-14

No title

おっつで〜っす × 便りの有無はネタ頼り

お元気そうで何よりでございます〜。
いずこのガッコも、来年度の役員←生贄の仔羊 選考が佳境を迎える時期っすね〜。

入学して1年半もするとだんだん魑魅魍魎が見えて来て、余計役員は避けたくなってる今日この頃。。。ああ、寒さが身に沁みる。

ぺるせさん

あざ~っすv-14×どっかにほのぼのネタないっすか

お元気三昧でございます
ご無沙汰しておりました 

来年度の役員・・そうなんすよ
高2のとかって本部役員候補に目を付けられてる人も
ちらほらいらっしゃるもんで
秋くらいの早々に学年委員を決められない空気
(目を付けられてる人にはもちろん内緒)
年度末ぎりぎりまで 様子をみようかしらん

出来れば 避けたいっすよねえ
避けそこなって数年 
最近は なんかすっかり麻痺してきたようで
このままだと卒業までやってそうな気がするんすよねえ
怖いわあ 慣れって・・・

No title

おっつでぇぇっすv-14 × 色々あるお年頃?

魑魅イベントのお手伝い要員に認定されていたなんて…(涙)
若いと使われるんすね。ふむ。ふむ。

ざっくりでも、さっくりでも、何でも記事があると
「お!元気ね♪」と、安心っす。

けろさん

あざ~っすv-14×いろいろあるけど 良い事はなんもない

前もって
「オープニングセレモニーに親の会から誰か出て」
的なことを言われてて
「あーいいっすよ 出るだけっしょ?大丈夫」
と了解したらば 前日に
「呼び込み要員だから 朝9時集合 公園でビラ配ってね」

・・・・はい~???

聞いてませんが? いつそんな話に???

当日 暑い中1時間半 でっかい公園をうろうろと
親子連れを狙って徘徊することに・・
もうやりたくないv-40


ざっくりすぎて すんません
ぼちぼち書いてきます 元気です そりゃあもうv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター