スポンサーサイト


泣きっ面に

娘と参加したサマースクール的なイベント

キャンプ場で川遊び

ここんとこの水不足でどうかしらん?
とか 思ってたけど 
ギリギリ泳げるくらいの水量はありました
・・って 子供だけっすよ 泳ぐの

川辺に降りる石段で 一段踏み外してすっ転んだっす

右足首にクキッっときた
左膝関節も捻ったっぽい

たくさん他のママン達もいたので
やせ我慢して
「なんともなくってよ おほほん」
的な顔したが 心ん中ぢゃ
『うおおおおおぉぉぉ 痛ぇぇぇぇ
吠えまくるあたくし

家に帰って湿布貼りまくる
はあ やれやれ災難だぜ
・・と油断したら
右足の親指の上に 缶ビール落っことした

激痛

指に缶の縁の跡が内出血したっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつで〜っす × ビール缶の逆襲(T_T)

いやはや、受難の右足でしたが、もう大丈夫でしょうか?
せっかく一日の疲れを流すビール缶に攻撃されたら、泣くに泣けないっす(>_<)

やっと終わった夏休み、去年までなら万歳三唱のち平身低頭してスクールバスを迎えたんですが、今年は微妙っす。
上の子の担任も介助員も、教育委員会ってば喧嘩売ってる?的なハズレっぷりのため、安心して任せられないんですぅ〜←号泣

行事も予定外の変更もてんこ盛りの二学期、せめてビールで憂さ晴らししないとやってられないかも←逆襲注意(;^_^A

ぺるせさん

あざ~っすv-14×しかもエビスだ

愛するビールから この仕打ち(号泣)
痛みはすっかりなくなりまして
親指の爪の下がちょびっと切れとりました
痛かった
でも エビスだから 許すv-220

>上の子の担任も介助員も・・
えええええぇぇぇ!!
うわぁぁぁ 不幸v-40
娘の小学校の時は 介助員がハズレで度々
「さあ 校長室に行こうか~」
的なことがありましたが 担任は良かった(夢子以外)
担任もダメですか ハズレすかあ
・・お疲れ様ですv-17
ダメな奴に関わると 絶対ビールが手放せなくなりやす
ああいう輩は人の精神だけじゃなく 
身体までダメージを与えてくるので困るっす
くれぐれも 足元注意v-237v-237v-237

い、痛いっすよ!!!

うっかり製本用の重しを左足親指に落として
骨折した日のことを思い出します。
このワタクシが病院に行ってしまうくらい激痛でした。
骨が折れてなくて良かったですね。
ビールも十分凶器だわ~~~っ。
どうぞお大事に。

そして、そして、長い夏休みお疲れ様でした。
新学期始まってからも忙しいことと思いますが、
どうぞ英気を養ってくださいませ。
で、暇が出来たら遊んでやってくださいませ。

ところで、携帯がもう寿命かもしれません。
メールがメールが送れません。
通話もかなりアヤシイです。
買い替えるまでこの調子かもしれません・・・・・・。
ああ、スマホにするのが面倒です。
携帯ショップが遠いのが更に拍車をかけております。
面倒臭がりのオッサンの霊が大降臨中です。

鯉さん

>製本用の重しを左足親指に落として
うおおおおおe-329
なにそれっ いきなりショッキングv-220

おこんばんはでやんす

新学期早々 今日の午後
大雨警報発令で 豪雨の中
何度か車止まりそうになりながら
娘のお迎え行ってきましたよ
体が強張ってたのか、無事帰宅したら
全身倦怠感・・ああ怖かったっすv-17

スマホでびゅーっすかv-290
最初は面白がって弄ってましたが
・・使いこなせないv-40
今や ガラケーの時より携帯使用頻度が
うんと下がってしまって
メールや着信に気が付かないあたくしですv-15
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
