6月ですね

うおぉ もう6月も半ばっすよ
生存報告です 
生きてます


ここ半月 なにしてたかってと
2日 京都西本願寺で 婆ちゃんの納骨
4日 親の会の役員会
7日 PTAの研修部会
8日 バイト先の宅老所の歓迎会
その合間に 仕事
水曜日と木曜日の午後から 宅老所でバイト
バイト先では 月の始めに
利用者の婆ちゃん98歳@おちょぼ口ちゃんが
意識低下で救急搬送
その時 たまたま役員会で宅老所にきてたもんで 
タダ働きしてしまったり
とバタバタ走り回っておりやす


本願寺への参拝は
団参でバス10台の大所帯で
うちの親族は11人参加でしたわ
大谷本廟 → 昼食 → 西本願寺参拝 → 清水寺観光
って感じでした
バスで募って団体で行くのは 西本願寺派だけで
東本願寺派は 各個人で参拝するそうっす

娘も連れて行きました
一緒に行った従兄弟の兄ちゃんにすっかりLOVE
静電気のごとくまとわりついて
引きはがすのに大変でした・・・・滝汗
羞恥心はない上に 欲望に正直なので
惚れちゃうと厄介でございます


8日の宅老所の歓迎会
あたしを含めた看護師3名のために
開いてもらっちゃって 恐縮っす
飲むからには 楽しく飲まないとイヤなので
(一人で)盛り上げて (一人で)ガンガン飲んで
楽しく 大変疲れて帰ってきましたとも ええ
だって メンバーの中に魍魎関係者3人もいるんだもん
全然とっつきやすい人達なので 怖がる必要はないけど
ま  警戒はするよね
迂闊なことは喋るまい・・と思うと 疲労度は急上昇っす


そんなこんなで生きてます

今日 あたし誕生日でした

息子が 母の日&誕生日プレゼントって ことで
任天堂3DSを買ってくれました
新品の赤いやつです
彼の顔は「オレ 良いことしたぜっ!!」とドヤ顔っす
ありがとうありがとう
それほど欲しくはなかったんだけど
3DSのソフト全然持ってないんだけど
つか ゲーム自体あんまりしないけど  ありがとう



ちなみに ドヤ顔の彼は
父の日の存在はすっかり気にならないみたいです








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございますv-314
四十路ともなると、誕生日の感慨もへったくれもないですが、
プレゼントは嬉しいもんっすね。
しかも3DSなんて、坊ちゃんってばすげー奮発したじゃないっすか。
たとえ母的には要らないものであっても。
よっ さすが社会人v-237

いとこのお兄さんにって、たしか以前にもLOVEv-9ってましたよね。
まだ熱冷めやらず…っつか、会うたびに燃え上がる恋の炎?v-41

シャナさん

ありがとうございますv-421

誕生日だ・・と告げると ご亭主から
それ 嬉しいの?今更嬉しいの?
と言われました
誕生日は それほど嬉しくはありませんが
おおっぴらに 家族から金品を搾取できる日なので
喜ぼうと思います ええ
でも 使わないけどねv-14
未だ手つかずで 箱からも出してないのは
さすがにナニなので 今から箱から出します
・・出すだけですが

従兄弟の兄さん 会う度炎上ってよりは
半年に1度会うくらいなので 娘ってば
基本顔忘れてます
んなもんで 久々に顔見ると 
思い出して 毎回LOVE・・という迷惑なお話っすe-330

No title

おっつで〜っす × おめでとうございます( ^ ^ )/□

いや〜、さすが社会人、出来た坊ちゃんです。
ウチの旦那に←息子に、ではなく旦那に 爪の垢を煎じて飲ませたいもんです。

誕生日を祝う、な〜んてなかなか照れ臭いもんですが、ぜひご主人と美味しい食事か寺社仏閣巡りでも楽しんでくださいまし。

いい一年になりますように。

No title

おっつでぇぇっす v-14 × お誕生日おめでとう v-315

母の日も父の日も…何となくスルー感満載で
「あぁ、あったね。そんな日」で過ごしちゃった。

良いね。良いね。息子からのプレゼント。
最近、貰ってないわ、息子から。
だから、たとえ使わない物でも嬉しい。(笑)

ぺるせさん

ありがとうございますv-14

できた・・・できてるのか?
どうなんでしょうねえ
DS箱から出したけど 出したままっす
はははは
ま いいかv-17


神社仏閣は行きませんでしたが
京都に買い物に行きましたです
清水寺の下までは行きました
中には入りませんでした
外人と修学旅行生ばっかりっす
二年坂三年坂を着物や浴衣を着て歩いてるのは
ほぼアジア系の外国人観光客だったわ
そういうツアーがあるのかね?

平和で穏やかな1年でありますように 南無南無

ケロさん

ありがとうございますv-290

去年まで 「そういえば あったね」でしたよ ええv-222
つか これまで1度も貰ったことなかったような??

今年だけじゃないですかねえ
来年になったら
 「なにそれ??」
になると思われるっす

まあ もし 万が一来年もくれるなら
次は 使えるものプリーズv-219
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター