

出戻り

波乱の新学期から
ず~っと怒涛生活を満喫中でございます

年明けから なんだか人手不足な職場でしてね
え~っと
3人辞めて 3人異動して 1人休職だったか?

とかいう非常事態なのよー はっはっは
仕事休みにくいったら・・・

でも 休むけどねっ

いろいろ あったんですよ
おいおい 書きますが ←たぶん




先月末 娘の心療内科を受診した時の事
主治医から もののついでのように言われた
「そういえば 
前の担当だったN先生が 春から戻ってくるんですけど
どうされます?」


どうされます? と言われてもねえ

「いえいえ 先生で お願いします」
と言った方がいいのかしら?
そこまで付き合い長くないしなあ?

つか 先生本人の目の前で
前の担当の先生が良いから戻せ
とでも言えと?

もしかして どM なの?

あ それとも
お前らよく喋ってめんどくせえから前の担当に戻れ
ってことなの?

・・・一瞬 いろいろ想像しちゃったさ

「どっちでもいいですよ
病院の都合で 適当に割り振ってもらって大丈夫」

と無難に答えたんだが

「いや N先生には7年も診てもらってるから 戻りますか?」
と ポイ捨て(?)されたっす ←語弊満載

ま どっちでもいいんだけどね
反対に あたしの友達も 同じ主治医なんだが
このどM先生←こらっ が大嫌いで
N先生復活をメールで教えたら 大はしゃぎしてた
【電話で 問い合わせて N先生に戻してもらうわヽ(^o^)丿】
う~ん 彼女なら面と向かって言いそうだ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14 ×元鞘

うちも以前、OTの担当が産休で変わって、
一度目に変わった人はまあまあだったんだけど、
数か月でその人も産休に入り、次に変わった人は新人のぺーぺー。
新人だから…と最初のうちは生温かく見守っていたけど
いつまでたってもピリッとしないんでイライラしていたところに、
「元の担当が産休明けで戻るけどどうしますか?」と言われ、
「じゃあ、戻してください」と即答したっす。←言葉はちゃんと選んだけどね
しかし、それも1.2年でまた第2子の産休に入るという時を機に
OTは止めることになったっす。←学校授業でやってる内容で十分という判断
PTで行くと、ポイ捨てしたかつての新人担当さんに会うのが、
ちょっと気まずいe-399

シャナさん

あざ~っすv-14×復縁

相手が新人だと まだ言いやすいっすよね
どM先生ってば←すっかり定着
N先生と同じくらいのキャリアっぽいから
言っていいのか??とか気を使ってしまったっす

患者に気を使わせるんぢゃないよ・・・v-17

>ポイ捨てしたかつての新人担当さんに会うのが、
ちょっと気まずい
別れた彼氏彼女っぽくって 笑ってしまったっすv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
