スポンサーサイト


あけまして

明けまして 
おめでとうございます


元日の朝 イオンの新春初売りで
後ろから走ってきた福袋ハンターのおっさんに突進され
おもっきし頭を肘ではたかれました
謝りもせず走り去るおっさんに向って
「痛ってえな バカヤロー
と怒鳴ってしまった 品のないあたくしでございます
新年早々 初怒鳴り

最近の日記みても
毒吐き散らかすか 愚痴るか キレてるか  しかありませんね
※最近ぢゃなくて 前からずっとです

こんな あたくしでございますが

今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ところで、年末家人が推定ノロウィルスを持ち込みやがり、
ノロの呪いにかかったまま、年末年始を過ごしました。
マーライオンになっちゃいましたよん。
正月のゲロ率をまた上げてしまいました。
って、新年早々汚いネタですみません。

なもんで、本日ようやく活動開始です。
やっと、年賀状に取り掛かりました。
今年も相変わらずのようです。思いやられます。

No title

明けましておめでとうございますv-531

うちは平穏な初詣以外は特に何処に出かけることもなく、
ダラダラと過ごしておりました。
ダラダラしすぎて、ぽよんの宿題(冬休みの様子の書き込み)も手つかずっす。
クリスマス辺りの事なんか、すっかり記憶から抜け落ちているっす。
これから創作活動(でっちあげともいう)に励まねば。

今年もよろしくお願いしますv-14

鯉ちゃん

明けまして おめでとうございますv-14
今年もよろしくお願いしますv-22

おおe-330 今大流行のアレ なっちゃいましたか
お疲れ様でした
めっさしんどいそうですね アレ
よくなったようで なによりです

今日は出先で このコメントを携帯でチェックしたんですが
マーライオンの件で 缶コーヒー噴くとこでした
タラリ~ン鼻からコーヒー♪ ですよ ええ

年賀状 頑張ってくんさいv-290

シャナさん

明けまして おめでとうございますv-290

平穏が一番ですよ 奥様v-254
微妙な空気なんか 新年にはいらないんでございますよ
&%$$ が $¥△◎ で &$#× でσΩ◆ なんて
ああぁぁぁぁ ←伏字すぎて意味不明

クリスマス・・確かに 遠い記憶ですねえ
去年って もう立派な大昔 なので
創作が混じるのは仕方ないことですわね ええ
奥様は肘を傷めておられるので 無理はいけませんわ

こちらこそ よろしくお願いしますv-290
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
