

悪夢ぢゃ

来年の1月の末
結婚式に出席することになったんす





フォーマルスーツ入らないかも・・・

やばい・・・







確認してきた

・・・・やっぱり入らないっす・・・

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!

今からでも間に合うわ。ファイト!
私もその悪夢を今年の6月に体験しましたわ、奥様。
見事、フォーマルが入る体になりました。
そして、形状記憶合金よりも早く、元に戻りました。
あはははは。

鯉ちゃん

ゆっ勇者が ここにいるわっv-12
偉大過ぎるわ 奥様v-254
1月末までに
クリスマスv-255 & 正月v-457 という
二大ハードルが待ち構えてるけど
果たして乗り越えられるか 不安だわあ~←すでに弱気

う~ん 三日坊主で終わった 大人のラジオ体操でも
もっかいしてみようかしらんv-14

No title

おっつで〜っす × ストレスとウエストは正比例

ああっ、涙無くしては読めませんわっ(T . T)
この春の下の子の入学式前、新しいスーツを買うべきか、きっついガードルを買うべきか悩みましたわ、ええ。

。。。補正しても、腰回りが入らないしっ←号泣

結婚前比20キロ近く痩せた旦那からは、サギだと言われてますぅ、しくしく←鬼嫁ダイエット効果てきめん

ストレスで燃やせる脂肪が欲しいっす。。。
とにかく、2か月間のご検討を祈ります〜、はい。

ぺるせさん

あざ~っすv-14×辛い時ほどよく太る

涙で曇って見えない ←体重計のメーターが
姪の結婚式がなくても 
春先には娘&息子の卒業式とか入学式とかあるんで
どのみち厳しい現実(=スーツ入らない)に直面する羽目に
なってるんですけどねえ ←遅けりゃ遅いほどいい

>結婚前比20キロ近く痩せた旦那
おおおお すごいっすねえ
結婚後痩せた派 って そっちのほうが少数派つかレアっす
ご指南いただきたいっすねえ

とりあえず 頑張ってみます ・・たぶんv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
