

恋??

14日 朝から ご亭主と2人 朝ごはんも食べずに
黙々と掃除
ふっ すごいキレイ

10時過ぎ 姉さん登場
一目見るなり一言
「えらいキレイにしたやんか」

ふっ バレてる ←何故だ?

姉さん達と従兄弟君登場
従兄弟君達は社会人
すらっとして 優しいんだわ

娘 恋しちゃったみたいで 最後までハイテンション
「兄ちゃん かっこいー」だってさ
実の兄はずんぐりしてるから スマートな若者は魅力らしいっす

ま 思うくらいは自由だろ
めったに会うこともないから 放っておこ


今日 16時から 息子3者面談
ご亭主も聞くというので連れて行ったが
よくよく考えると 娘を置いていけないわけで
家族全員で参加という
ものすごいまぬけな光景
何しに来てるんだよ わしら

この間の進路指導室での面談もあったせいか
今回は5分で終わった
大きな工場の障害者採用枠を狙うっす
かなり無理っぽいけど 、ま 頑張れ
お盆明けから 履歴書のチェックや面接指導が開始されるんす


あー 精神の手帳の申請に行かなきゃーですわ
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつで~っす × 来客無くして清掃無し←我が家の家訓

猛暑の中、あちこちのミッションおっつで~っす。
ウチでは、ごく稀に帰宅時に家がキレイになってると
「ん~、今日は誰が来たの~?」冷静に旦那から突っ込みが入ります。

そういえば、初めて就学相談に行く前に先輩から念押しされたのが、絶対初回は旦那も引っ張りだせ、だったっす。

二人で行って納得。
なるほど、母親だけだとなめられるんですね~。
こっちの言い分を聞いてもらうためには、やっぱり男親も必要なんだよな~と痛感したっす。

まだ、教育委員会と喧嘩する度胸も無かった青い頃の体験っすね。
はっ、とすると今は私も魍魎への脱皮前かも(爆)

お盆明けからの実戦モード、ご健闘を祈ります(>人<;)

ぺるせさん

あざ~っすv-14×不意のお客様って罪

>「ん~、今日は誰が来たの~?」
・・うちでは 真面目に掃除してると
娘息子から「今日は誰か来るの?」と探りが入れられますv-17
客が来る時しか掃除しないと思われてるわ ←その通り

就学相談ねえ・・聞きますねえ
確かにパパン同行してるだけで話の進み方が違うとか
教育委員会とかが相手だと 特にそうらしいっすね
なんだかなあ~って感じっすよね
旦那がいたって同じ内容の話しかしてないはずなんですが・・

>私も魍魎への脱皮前かも
。。くーるーきっとくるーきっとくる♪by貞子
年々そっち方面に近づいてる自分がわかるっす
ああ やだやだ・・v-40

来週も予定満載で うんざりっすv-40
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
