洗面所で

口の中が なんだか気持ち悪く
歯を磨くことにした


歯を磨きながら ふと

大きく口を開け 鼻の下伸ばしてみたり

白目むいてみたり 鼻の孔ふくらましてみたり




・・・・なんか 楽しい ふっ



しばらく自分の変顔で楽しんだが
 

歯ブラシ咥えてるんで やりにくい



歯磨くの止めて 本格的にやろうとして 気が付く


・・・40(+a)の女が なにやってるんだ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつでぇぇっす v-14 × 美顔体操

顔の筋肉を動かすことは…ほうれい線予防に大切っすよ。
きっと、その変顔を楽しんでいるのは本能!

えぇ。そう言う私も、コメントしながら口周りの筋肉を動かしているっす。

ケロさん

あざ~っすv-14×白目は何の効果があるかしらん

そか あれは美顔体操なのか
そうかそうか
それにしても鼻の下伸ばしたり 寄り目にしたりすると
もれなく眉間の縦じわが深くなるというこっとに気がついたわ
ほうれい線は伸びても 縦じわが深くのなるのは問題っすねえ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター