

おかしな午後

なんか 連日更新じゃないかい?
どうした あたし!


今日 朝からせっせと掃除
キッチンの床がなんだか ここんとこの雨続きで
湿気てベタベタするような気がするんで
朝っぱらから スチームクリーナー引っ張り出して
キッチンの床掃除っすよ

なぜなら 今日は 業者がくるから × 2

14時から シロアリ消毒の業者が床下点検にくる
15時から 保険の更新で JAさんがやってくるんす

午前中は 掃除& 娘の公園遊びの相手 ←炎天下だ
午後 風呂掃除やらシーツを替えたりと汗だくで働いていると

ピンポー~ン

14時だいぶ過ぎ 業者到着
キッチンの床下収納んとこから 潜入するんだけれどもよ
兄ちゃん@23歳独身彼女アリ は 
おばちゃん目の前で 徐にズボンを脱ぎだすと トランクス一丁になった 
作業用のつなぎに着替えるんだと
早く着替えりゃいいのに 床下撮影用のデジカメをセッティングしたりする
言っとくけど パンツ丸出しでよ
「パンツで作業ってどうよ おばちゃんもう少し若かったらときめいちゃうぢゃないか」
とか言ってからかう
。。。ないない
息子と4~5歳しか違わん子だもんよ
彼は腹がゆるいのか 1時間くらいの滞在時間中に
2回もトイレ借りてた ←パンツ丸出しのせいか??
ようやくつなぎを着だしたと思ったら もうもうとキッチンに立ちこめる砂煙
うちの前に作業したお家の汚れらしい
「精いっぱい 潜るんで 砂まみれになるんすよ~」
そうかいそうかい  でもって精いっぱいうちのキッチンを砂まみれにするんだな
朝 スチームクリーナかけたんだけどな・・・遠い目


兄ちゃんが潜り終わって 出てきて着替え終わるころ
※目の前で知らん顔して掃除機をかけるおばちゃん
JAのお姉さん@あたしと同世代 がやってきた
外で待ってもらうのも 体とお肌に悪いので 家の中に入ってもらう
シロアリの兄ちゃんとJAの姉さん とあたし
作業のご褒美にノンアルビール出して 面識のない3人が
床下の話も保険の話もまったくせず 
兄ちゃんの恋愛観について喋くるという

・・・・・なんなのこの光景

なんか おかしな午後で ございました ええ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつでぇぇっす v-14 × 何かいい光景

きっと何の面識もない3人で、恋愛観で盛り上がれるなんて
かかろんさんの人徳っすよ v-218

あぁ、仲間に入れてもらいたかった。(笑)

ケロさん

あざ~っすv-14×人徳?ないないv-222

妙に人懐っこい職員ばかり派遣してくるんすよね あの会社
次の契約更新を断られないようにする戦略かしら
・・お 恐ろしい子っ

「今の彼女とか結婚考えてないんすよ
女の子の本質はちゃんと見極めないとダメっす」

とかいうんで
「ナマいってんじゃねえよ
つか どの女の子もそう変わりゃしないって」
「そうそう それより彼女可哀相でしょおお」

・・結構楽しかったっすv-14 

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
