枯葉散る白いテラスの午後3時

今日 誕生日
バカボンのパパと同い年

まだ 家族から誰も おめでとう をもらってない

きっと先月
息子に焼き肉おごってもらった時に
母の日と誕生日込みでいいや
といったせいか?

もっと前に
ご亭主に 家電屋でマッサージクッション買って貰った時に
誕生日のプレゼント前払い
と強請ったせいか?



・・まるで経済観念の薄いダメサラリーマンみたいなことしてるわね

ま 良く考えたら 去年息子の誕生日に気が付かず 1週間遅れでおめでとうだった

もっとよく考えたら さほどおめでたくもないっすねえ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうなのだ~v-14

せっかくのお誕生日、
特別の愛で震えてほしい~v-254

私は数年前にバカボンのパパより年上になってしまった。
それにしてもアニメキャラの年齢って、理不尽なものが多いっすね。
昔、星一徹が33歳と聞いたときは、ちゃぶ台をひっくり返したくなったっす。
あなごさんも20代だしねぇ。
お蝶婦人が高校生ってのもありえないっす。

シャナさん

ありがとさんなのだ~v-14

いやもうこの際
冷たい目で見な~い~でえ~
・・で充分っすv-222

え 星一徹33歳?? 
あなた三十路であんな大人げないことしてたの!
まあ~衝撃事実v-12
あなごさん ググったらホントだ27歳ですって???
じゃあ何か?松山ケンイチやえなりかずきと同じか?
あ・・えなりかずきはアナゴ君と同類だわねv-17

そういえば ふねさんって原作48歳なんですってね~
ないでしょ あれは60歳の貫録でしょ
お蝶夫人ね・・
普通に高校生活して 学校ジャージ着たり
授業受けて弁当食べて掃除当番するんだろうか←想像するとウケる 

No title

おめでとうございま~す × 一日遅れですみませんです~

その後ご家族から愛に溢れたお祝い、受け取りましたか?
是非とも形で←これ重要 受け取りたいっすよね。

バカボンのパパの歳、初めて知ったっす←今明かされる衝撃の事実

しかも、私も先日バカボンのパパと同級生になったばかり、あは、あは、あはは。
祝いの外食をたかるはずが、肝心の私が眩暈でダウン(>_<)
何とか落ち着いた深夜に冷めた宅配ピザを食べたという、しょっぱい誕生日でございました。

この1年、少しでもストレスが減るよう切に祈ってるっす~。

ぺるせさん

ありがとーございまーすv-14×前後半年受付中

家族からはまったくリアクションなく
仕方なく夜11時頃 祝いの言葉を強要する

ご亭主「おめでとう ってか おめでたいの?」
むすこ「あーそうね おめでと?」

。。。そんなもんですよ ええ

娘には言わない
「ケーキですねお母さん
誕生日はケーキ買います ケーキ」
と めんどくさい事を言うにきまってるからv-17

ええ バカボンのパパ 41歳なんすよ
41歳の春だから 元祖天才バカボンのパパーだからー
冷たい目で見なーいでー
・・と こおろぎ'73が歌っておられます

っていうか 同い年なんすね あははは
お誕生日おめでとうございますv-314
バカボンのパパと同級生って
あら 光浦靖子も同じだわv-40

>しょっぱい誕生日
ふっ 大人マダムなあたくし達だから
お誕生日の思い出は
ちょっぴりスパイシーなほうがいいのよっe-330←激しく滝涙
>この1年、少しでもストレスが減るよう切に祈ってるっす
あ 体重も減りますように 南無南無v-421




No title

v-315 おめでとうございまっす v-315

めっちゃ、出遅れて申し訳ないっす。

バカボンのパパの年齢、ググってくるっす。

また素晴らしい1年になりますよ~に v-14 

ケロさん

ありがとうござますv-14
いえいえお祝いのお言葉 前後半年絶賛受付中
アニメキャラの年齢ググると結構楽しかったっすよ

台風接近中 風はそんなに強くないけど
雨がすごいっす
子供達はお昼で 休校
ああ やだやだv-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター