スポンサーサイト


ぐったり

なんか お疲れモード
って 最近いっつもですけどねー

昨日から ご亭主 社員旅行
って 1泊だし しかも大阪だ
本社が大阪なのに 社員旅行が大阪って
どーゆーこと? DOーYOUーこと??
ま あたしが行くわけじゃねえから どうでもいい

でも そういう日に限って いろいろあったりする
帰りのバスの中で 娘 リバース
走ってるバスの中で 片付けもままならないのはわかるけど
降りてきた娘の格好見て あらら~ とか思った
詳しい描写は 何なんで避けるけど
少しは拭いてくれたの??ってくらいそのまんまでさ
そのまま車に乗せるのも躊躇うし
近くのコミュニティーセンターのトイレ借りようと思って
走って行ったら
『本日 閉館日』
嘘だろー 途方に暮れたわさ
仕方なく そこの建物の影でこっそり着替えた←体操服
どうも偏頭痛だったみたいで うち帰ってからもリバースしてたけど
薬飲んで寝たら治まったようだ

んで 一息つこうとしたところ 役場から電話
くわしくはそのうち書くけど←たぶん どうもこの間の会合の時
自治体の災害時要支援者台帳の在り方について意見を出したんすよ
数日後 上司からせっつかれたのか 防災課から電話がかかってきた
言い訳めいてたし わざわざ電話するほどのもんか?って内容で
はあ 別にその件は あたしが言った訳じゃないんだが?
なんでか あたしが非難したように言われてるんだがよ
まあ いいや どうでも
むしろ 疲れてるから 結構相槌もいい加減ですまんです
・・というのが 昨日の事



今日は 午前中 娘の学校の授業参観だった
環境部から 校庭の石拾いのお願いがきてたけど
寝不足でぐったりだったので パス
昨日の影響か なんか元気のない娘も甘えてきて
2限目だけ見たらとっとと退散しようと思ってたのに
結局給食の時間まで 居ちゃったよ・・
めったに交流しないクラスメートママンと話せたし まあいいか
その会話の中で驚いたんだけど
「なんか怒ろうと思っても それで傷ついたりするかと思うと なんか怒れない」
「男の子って 思春期なのか やたら髪の匂い嗅いで来たり 引っ付いたりするけど
可愛いんで突き放せないのよ~」

・・・・・・・無言
あたしってば 怒りまくって 傷つけてるし
引っ付いたりしたら 引っ剥がすけど??
んなこと言ったら 
「人でなし」 みたいにいわれそうなんで あたし貝になる
みんな なんで そんなに優しいんだろうね?

午後からは 社協主催のイベントに参加
傍聴するだけだったのに・・・・・疲れた

今 鏡見たら 鼻の下 人中っての?
そこにヘルペスできてた
みっともないわあ なんかさ

・・・・休みたいっす マジで
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつでぇぇっす v-14 × お疲れモード

はい!はい!はい!←どんだけ言いたいの?
私も…またヘルペスでっす。
手持ちの薬が無くなりそうなんで、本日は皮膚科受診の予定さ~。
何だか最近、月1~2の割合で頻繁にヘルペス出現っす。
弱りきっている免疫に…40代の悲しみを覚える今日この頃。

>あたしってば 怒りまくって 傷つけてるし
>引っ付いたりしたら 引っ剥がすけど??
私も同じですわ~奥様。
「ベタベタすんな!お母さんを一人にしてくれ!!」ってのが日常。
どんだけ鬼母って感じ。

最近、ネロの気持ちが痛いほどわかるっす。
「オタマ、私、もう、疲れたよ…」と、脳内で妄想。えへへ。

No title

おつで~っすv-14 ×ヘルペスは出来ないけど、口内炎が出来てる

抜群のタイミングの休館日っすね。
善良な市民@納税者にこの仕打ちはなんだ!?
開けろーーー!v-217e-329 と暴れたくなるっすね。←善良な市民が暴徒と化す瞬間
防災課からの電話に別の意味でドキドキしそうっす。

うちの厨坊は引っ付いてくることはなくなったけど、ヲタ話(シャーペンの話やボーカロイドの話)を
やたら熱く語りだすのが鬱陶しいっすv-17

No title

おっつで~っす × 人でなしの貝二号のわたくし

う~ん、何で皆様そんなに天使なんすかねぇ。
ウチの下の子、今朝もスクールバス停でひっついて来ようとするので「ほらっ、気をつけっ!!」と引っ剥がしたっす←鬼母

いやその、ウチの子達ってチビの私の血が入ってるとは思えない体格の良さなんで。
こいつがデカくなってから問題行動をしたら、間違い無く通報されちまうよな~。だったら今のうちに何とかしといた方がいいわな、と。

まあ、単に私が怖い母親なだけっすけどね。しみじみ、この鬼母を鬼子母神に昇華させてくださる仏さまに癒されたいっす~。

この週末はゆっくり休んで、ご家族皆様お疲れをとってくださいまし~。

ケロさん

あざ~~~~~っすv-14×鼻の下 薬で照かってる

え?月1~2v-237v-237
そりゃ辛いわあ 奥様
かかろん地方 日中は汗ばむことも多いので
うっかり顔の汗なんか拭いちゃった日にゃ 悶絶e-286
40代って日々悲しみの中に生きてるのよねん よよよ

デカい子供に張り付かれて【うれしい】って思う親って
いっぱいいるんすかねえ?
あたしはもうご遠慮したいですわ マジで
親離れ子離れって 障害児親子にも必要なことだよねえ
・・・・思ってても 口には出せないけどねe-263

>最近、ネロの気持ちが痛いほどわかるっす
お 脳内死亡フラグv-219
死んだふりして 現実逃避したいわ~v-14

シャナさん

あざ~っすv-14× 実は口内炎もできてる
ビタミン摂って 早く治さなきゃですわ

閉館って知った時 暴れそうになった 実は
ただ 親子で暴れると
もれなく娘の服に着いた○△%&が飛び散りそうだったんで
脳内バイオレンスで我慢したっすe-262 ・・・ふう危険危険
そうなると 防災安全課からの電話でよかったわ
けーさつに通報されなくて 良かったよかったv-14

>やたら熱く語りだすのが鬱陶しいっす
ああ わかります わかります
うちは ゲームとか漫画 
あんまりしつこいんで 「その話はもういいから!!」と
ばっさり辻斬りしてやりますv-40 ←鬼母

ペるせさん

あざ~っすv-14× まあ~ 貝がいっぱい♪

ねえ!そう思うでしょ 奥様v-254
うちなんて 娘を「可愛い♪」って思うのは 寝てるときだけ
喋らないし 動かないし 食べてないし
ああ可愛い 。。。寝てるときは!!

おっきな図体の息子が 母親にべったり抱き着いて
頭撫でまわしたり髪にキスしたりって 
放置したらダメだと思うんだけどな~
甘えてるっ可愛い♪ ですましちゃうんだ へえ~
・・って感じでした
>問題行動をしたら、間違い無く通報されちまうよな
まさしくそれよ!
今のうちに 他者との距離感を覚えとかないと
将来そういうことに発展しちゃうと思うんだ 

>、単に私が怖い母親なだけっすけどね
いやいや 優しい怒らないママンなんて 希少種だと
少なくとも あたしの周りにはあんまりいないっす
・・・・と思うv-222
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
