顔が~2

頭痛でサロンパスをこめかみに貼り付けるという
ウメボシ婆姿をさらした私ですが
今おでこに絆創膏貼り付けてます
その姿もまたウメボシ婆チックでどうしようもない


昨日入浴中 例によって石けんでがしがし顔を洗っていたんですが
どうもその時に額に出来た吹き出物を潰してしまったらしく
〈いや「潰した」というより「削った」が正しいか〉
おでこからたら~っと出血
それはもう暖められて血行が良くなってるは
タダでさえ顔血管が多いからやたら出血量が多いはで
鼻血よろしく顔を縦断して流れ落ちたんですよ 血が
その時かかろんさん徐に思ったんです



どうせ血が出るなら何故鼻から出ない!

by鼻血浪漫
                     



これが鼻血ならやぶさかでない私ですが 
いかんせんおでこでは私の浪漫心が満たされるはずもなく 
ひりひり痛いおでこ押さえながら呻ってしまった訳ですよ


※前に顔をがしがし洗っていて小指が鼻の穴に突入して痛い目に。
その時も鼻血は出ず 鼻を押さえて呻った覚えがある
鼻血への道は一日にしてならず  遠い目・・つか阿呆め



ちなみに明日は娘さんとの親子遠足です
おでこに絆創膏貼り付けて記念写真とることになりそうで
なんだかイヤだな   遠い目2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター