スポンサーサイト


もやもや

頭痛

頭痛いぃぃぃ

ああ  こんな頭なくなればいいのに・・・
・・・猟奇的な想像しました 汚そうです
まあ・・肩は凝らなさそうっすね

2週間ず~っと頭痛いって 最近なかったので辛いわあ
たぶんストレス?
月曜日 午前仕事 午後昼飯もそこそこに親の会会議
火曜日 仕事 
水曜日 仕事 午後娘耳鼻科受診
木曜日 仕事 午後娘地元中学へ交流会

金土曜日 偏頭痛でほとんど寝てたっす
そういう時に限って なぜか集金やら勧誘やらくるのはなぜだらう

この木曜日の地元交流会ですがよ
わざわざ このために仕事早く抜けて 
1時間以上かけて支援学校まで迎えに行くですよ
そのまま40分かけて地元中学まで送って 1時間ほど向こうで過ごしたらお開き・・という行程
他のママンは「え?交流の日は 学校まで迎えに行くの嫌だから 子供休ませるよ」というが
娘と半日過ごすのもなんだかなあ・・と思って仕事入れたんす
いざやってみると やっぱ仕事休めばよかった・・

地元の中学ってば 今年度から 学年主任が変わったそうで
なかなか 交流の話が進まなくて やっと連絡あった・・と思ったら
こんな3学期も終わりの微妙な時期
もし こっちの都合が合わなかったら 延期じゃなくて中止するしかないような時期だわね
・・ふざけてるのかしら?
去年は 学校到着後 学年主任の先生や担当の先生ともしっかり話したけど
今年は 担当の先生が少し顔出しただけで 会議室で30分くらい待ちぼうけ
学年主任の先生は最後まで来なかったわね まあいいけどさ
んでもって 今回は子供と支援学校の先生だけ参加して あたしは送り迎えだけにしたんす
後で聞いた支援の先生の話だと 
「うまくコミュニケーションもとれてて 作業も問題なかった
これなら来年度も 参加してください」
と言われたそうな

・・・これなら?
あちらにゃ そんなつもりはなく言ったんだろうが
なんだろう? 「問題ないから 来てもいいよ」って言われても
あんまり嬉しくないな・・つか もやもやするな
 
こんな下手にならにゃならんもんなのか?

来年度は 正直参加したくない めんどくさいし
ただ新設校に移るから 交流があるかどうかもわかんないんだけどね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14 ×もやもや&頭痛

交流会、大変だったわりにゾンザイな扱いされちゃ、
ヤサグレたくもなりますわなv-17
つか、「これなら」って、こっちが言いたい。
これなら、わざわざ交流しなくてもいいわい!v-217 っとな。
でも『周りに協調していかなきゃ』って思いが、
ほとんど強迫観念のように染みついてると、ダメ出しすんのもメンドクサイんすよねv-14

No title

おっつで~っす × 飼い犬に噛まれっぱなしの手が激痛

これなら…って、ずいぶんな言い草っすね。いかにも学年末のもう消化試合←暴言 の時期に設定しておいて、それじゃ頭も痛くなるのは当然かと。

ウチは4月から支援学校小学部っすが、当分居住地校交流は考えてはいないっす。上の子の通う支援級に、下の子が来たら…想像するのも恐ろしや~(;´Д`A

本当、こちらは交流をさせてイタダク、向こうは交流をさせてヤッテル…しみじみ、頭痛いっすよね。
新設校での新年度、いい滑り出しになるよう祈ってます~。

シャナさん

あざ~っすv-14×今日は午後から調子いい

そうなんすよ
ガソリンもバカ高いのに 4~50キロの距離を車で爆走したのに
なんだかなあ~・・ですよ
ガソリン代返せv-220 ←せこい

まあ 来年度は
あちらも受験生だし 学校行事も忙しいだろうから
遠慮して交流は断ろうかと思とります
ええ 遠慮です 
めんどくせえ トカ ムカついた カラ
デハ アリマセントモ ←棒読み

これからもこういう 
「お願いして交ぜてもらう」 ことがあるんだろうけど
そのたびに もやもやするのかしらん けっv-40

ぺるせさん

あざ~っすv-14×今日もガブリとやられましたv-286
親の会絡みのイベント忘れてて爆睡・・ポチの馬鹿ぁぁぁv-286

「これなら」 
ねっ?
なんかね ひっかっかるでしょv-220
去年の交流の時も 
さらりと似たようなことを言われたんだけど
毎年毎年「これなら大丈夫ですね」とか言われて
嬉しいわけがないっすよね
褒めてねえし それ
教師なら もうちょっと言い方考えろよ ←あ 脳筋の体育教師だったe-263

「イタダク」 「ヤッテル」の関係  まさしく!!
こんなあからさまな態度 びっくりでしたわ
こんなことなら 
よっぽど受け入れを断ってくれたほうがいいんですがねv-40

新設校・・どうなるか不安っす~
良い滑り出しできたら ・・いいなあ ←遠い目
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
