顔が~

朝にせよ夜にせよ 顔をがしがし洗います
そりゃもう おっさんのように!
よく洗顔料を泡立てて優しく優しく・・なぁんてのは
どうも洗った気がしなくていけません
普通の石けん使用して がしがし わさわさ洗って拭いてますわ

そうすっとですな 
当然顔が突っ張るわけですよ
その後保湿クリームやらなんだら付ければいいのにこのお馬鹿さん
時間が足りない朝の時間 顔洗ったらそのまますっぴんで子供と一緒に学校へ行ってしまうんですよな
そろそろ風が顔面に突き刺さる冬の厳しい時期にすっぴん
阿呆ですね 阿呆ですよ


『顔が突っ張る~
このまま突っ張ったまんま
干し首よろしくきゅ~~~~っと小顔(?)にならないかしら
皮は突っ張るけど
中の肉は無くならないのよね~
肉も縮まればいいのに・・←図々しい
そのままどこに引っ張られていくのかしら
後頭部にめり込んだりして ←何故だ・・
あらイヤだ 歪な顔になるのかしら
それ以上歪んでどうする私の顔よ~(自虐) うぷぷ』



歪にゆがんだ自分の顔妄想してにやにや笑う中年のおばはん
そんなことよりはやく眉毛描けよ! かかろん

コメントの投稿

非公開コメント

顔、私も綺麗に洗わなきゃ。

その時はぜひ洗顔料で優しくね・・
いや なんなら普通の石けんでがしがしと!
顔の突っ張り感を一緒に味わいましょお~
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター