胃が痛い

胃が痛~い

背中まで痛い~

・・と言うわけで 今日胃腸科に行ってきました
パート先では受診しませんです
いろいろかえってめんどくさいんす

膵炎だといけないから・・と採血されました
明日 午後から胃カメラのみます
・・また鼻がぎちぎち痛いんだ
ああ 嫌だ
嫌だけど ず~っと胃が痛いし
背中の痛みは続いてるんで 行ってきます
ストレスかしら??
明日カメラ飲む前に 親の会の役員会だから
余計胃が痛くなるのかしら


・・・うんざりだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14 ×あちこち受難

ただでさえ更年期予備軍としてあちこちケアしないといけない妙齢なのに
余計な気苦労まで背負い込まされて、そりゃー胃にもキますやね。
年明けの人間ドックに先駆けて胃カメラとはお気の毒っすv-406
でもカメラ飲む前に役員会って…結果に悪影響でそうっすねv-40

お大事に~v-22

ひえぇ~っ

ストレスって結構胃にきますよね。
胃が痛いのってツライっすよ。

昨年、入院中にピロリが検出されて、しかも十二指腸潰瘍も
いっぱい見つかってやっぱりなぁ~とか思っちゃいましたもん。

兎に角お大事に。

ありゃありゃ

おっつで~す(>_<)早期快癒祈願

読んだだけで痛いっす~。
医療従事者の不養生にならないよう、早目にケアしてくださいまし。

ストレスの原因の方々が元気にしてるのを見ると、余計腹立つっよね。午前中で悪化してないことを祈ってます~。

シャナさん

あざ~っすv-14×満身創痍?

検査結果は逆流性食道炎
去年よりちょっと悪くなってるくらいで
胆石や 膵臓も問題なかったっす
なんでこんなに痛いんだろう・・っていうたら
ストレスかもよ~・・とのことです

・・・やっぱりなv-40

朝食べた後は 絶飲食なのが辛かったっす
内視鏡検査は午前中に限るっすね
…検査前には眩暈がしたわ

役員会なんすけど
上の空で 話半分しか聞いてなかったんで
今までで一番楽だったかも~v-218

鯉ちゃん

あざ~っすv-14×お久しぶりです

ストレスが胃にキちゃったみたいですわ
馬鹿にできやんですね ストレス・・
こんなに痛いのに 所見は大したことないって
潰瘍とかってどんだけ痛いのん!?
ピロリは先月検診受けた時 陰性だったですわ

ああ 胆石や膵臓は大丈夫だったけど
脂肪肝・・と言われました
採血結果見て 診察室でがははは笑ってしまいました
…笑ってる場合じゃねぇってv-40
頑張って節制します
2月の人間ドッグまでに・・・v-17

ぺるせさん

あざ~っすv-14×不養生・・喫煙者多い医療従事者

痛いんすv-406
去年より逆流性食道炎が悪くなってたけど
それくらいなのに 何故背中まで痛いんすかね
役員辞めたら 治るかしらね ←辞めれないけどv-40

>ストレスの原因の方々が元気にしてるのを見ると、余計腹立つ
奥様 まさしく真理ですわv-254
魍魎の親玉なんて 骨折しようがさっさと復活してくる年寄りなのよ
あんなんに勝てるはずないっすよ ええ

当分 イベントないはずなんで ゆっくりできるといいなぁv-406

No title

おっつでぇぇっす v-14 × あちこち痛い40代

私も最近、背中が痛いっす。
リンパ整体をしている知人に聞いた所、慢性疲労のツボの辺りっす。
あぁ、慢性疲労だよ。慢性。
朝から怒鳴り散らせば、疲労も蓄積されるって。(爆)

胃カメラかぁ…20年くらい前に飲んだっきりだなぁ。
鼻からはチャレンジしたことないなぁ。
喉を通すより痛くないってなポスターを見たけれど…
痛いのに大差ない様な気がするわ。
がんば!

ケロさん

あざ~っすv-14×あちこち・・まったくだよ

背中痛いのは 慢性疲労なのかv-40 
胃薬飲んでも痛みが治まらない時には
そっちかもしれないっすね←今のとこ軽減傾向

>喉を通すより痛くない
うんにゃ 喉を通すのは痛くない あれは苦しいのさv-219
吐きそうになるだけ
あと 検査中 喋れないし 
涎が垂れてくるのが非常に不愉快なのよねん
でも 鼻から通す場合 始めがめっちゃ痛い
入ってしまえば 吐き気もないし 
検査中もモニター見ながら 先生に質問できる
鼻の孔が小さい人は 喉からの方がいいかもしれんすね
胃薬数日飲んで ちょっと楽になってきましたが
油断して 消化の悪そうなもの食べるとキリキリしますわv-406 
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター