愚痴です はい

お久しぶり・・?
もう11月終わっちゃうよ
正月来ちゃうよ ←クリスマスってどんな鱒?

11月は中旬は 役員も役員も役員も役員もなく←しつこい
仕事と それが終わったら時々友達とランチ・・という平和な日々
ああ 穏やか生活万歳

携帯のアドレスを変えたんで
変更のお知らせ入れつつ 近況報告なんぞしたり
しばらく連絡入れてなかった皆様とも久々の交流
なんか一斉にメールが返信されてきたりすると
一瞬自分が人気者になったのかと勘違いしそうになる←正気になれ
まったく人気者じゃないけど 
ランチの約束2件入れちゃった
ああ 和やか生活乾杯



幸せは長くは続かないもんだ
先週末から今週~来週にかけて 怒涛の役員役員役員役員行事っす←しつこい
日曜日 福祉関係のイベント参加
月曜日 親の会主催の勉強会 
火曜日 娘の心療センター受診
土曜日 福祉まつり出展者会議後社協イベント参加

翌週は
支援学校のPTA主催のフリーマーケットの準備で
月曜日火曜日は忙しくなりそう
んで
金曜日は 娘個人懇談会
日曜日  忘年会
その合間をぬって 仕事に行かねばならん
その次の週も役員(以下同文)
今月中に あと2件どっかに忘年会突っ込みたいんだけど
どうしよう 

なんか 最近ブログに書くことって
スケジュール並べてため息つくことばっかっすね
もっと 楽しいこと書きたい・・←ないけどね


あ そういえば
心療センターの主治医が変わったんす
若いイケメン風な兄さんから 髭のむさい兄さんにチェンジ
(どっちもなんだか○△&%っぽいです)←わかる人にはわかる
実は これで主治医3人目
変わらない人は10年ずっと変わらないみたいだけど
まあ そういうこともあるやね ←気にしない
娘といえば 初見で髭にビビったのか なんか受け答えが緊張ぎみ
次回はもちょっと慣れるといいね←春まで会わないけど
ふっふっふ



親の会主催の勉強会については そのうち書くと思います ←たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14 × 魑魅魍魎行事てんこ盛り

>クリスマスってどんな鱒?   ←ここに食いつくアタシって…(笑)

20世紀初頭、日系アメリカ人のクリス氏により発見された希少種の鱒。
発見日の12月25日の前夜に枕元の水槽に入れておくと、白いお髭の釣り人が水上スキーに乗ってやってきて
それを取っていく代わりにプレゼントを置いていくと言われる。
その為に乱獲が進み、30年ほど前に絶滅したかと思われていたが、
先ごろタレントのさ○なクンがクニマスに続いて発見し、話題となった。←ウソペディアより抜粋

>○△&%っぽい

ああ、あの『攻め』系的な彼ではなくなったんですのね。
写真で見たら、○△&%っぽい人が多かったですわよねv-254
そーゆー目で見れば見るほど疑惑が膨らんだっす。(笑)

シャナさん

あざ~っすv-14×ストレスてんこ盛り

きたぁぁぁぁ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

食いついたっっ HIT!!! HIT!!!

体長48cm 幻のクリス鱒が釣れた!!

水上スキーの白い髭の釣り人と壮絶な争奪戦が開始
果たして君は生き残れるか!
勝敗の行方を握るのは さ○なクンだ!!!

・・まさかのさか○クン大活躍v-14
勝手に妄想して遊んでみた 
クリスさんありがとう 結構楽しいv-218


○△&%・・ですが
今度の主治医はあの「スポーツ観戦 旅行」っす
彼は髭の兄ちゃんに変貌してました
むしろかえって それっぽく見えます
そりゃもう見えますv-17

怒涛の師走…ですね(T_T)

おっつで~す←師走前に既にマラソンですね(T_T)

スケジュール?見えません見えません、ランチの予定しか見えません。ちなみに友人とは、トクホランチと命名してます←ストレス解消効果絶大

何かなし崩しに児童デイ立ち上げの集まりに明日強制連行っす(滂沱)
どんな集まりも、最初はいいんっすけど、だんだん魍魎がうようよして来るのが目に見えてるし…あぁ、めんどい。

上の子の支援級も、うまく支援が廻ってなくて不穏な空気がただよってるし、とほほヽ(´o`;
まぁ、いいや。きっとサンタさんが何とかしてくれるだろう←絶賛現実逃避中

サンタさん、お願いだからこの脳みそにまで回って思考の邪魔をする脂肪を何とかしてください(号泣)


ぺるせさん

あざ~っすv-14×どうせ走るなら大脱走がいい

ねぇ~v-219
ランチとか飲み会とかの予定は全然立たないのに
やりたくないような予定ばっか
次から次へと入ってくるんでやんすよe-262

あ やっぱり児童デイ 巻き込まれちゃいましたかe-274
お疲れ様です お気の毒です 
こういうのってさ
「良い事してるんだから 参加するのが当たり前」
みたいな空気が嫌だわね
めんどくさいなんて言えやしないし・・
※勇気を出して言ってみよう←恐ろしいことが起こります 大予言
お子さんの支援級もうまくいってないんすかぁ
親が忙しくて疲れてる時にゃ 
子供くらいは穏やかに過ごしてて欲しいんすけどね

サンタさんにお願い
脳みそももちろんですが
できれば お腹周りの強烈な脂肪をなんとかしてください
できれば顎の下とか 二の腕とか 太ももとか 
あれやこれや・・・(号泣)
贅沢言わないんで 宝くじ当たりますようにv-421 ←懇願
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター