夢ちゃんってば

先月末 衝撃事実発覚←大げさ 
 
夢ちゃん@小学校ん時の担任

ご懐妊

つか もう臨月らしい
道理で 8月の娘の誕生日に恒例となってた
アポなし突撃訪問が無かったはずだわさ
風の噂じゃ当てにならんので 本人に確認メールしたらば
10月半ばに出産予定で 近々実家に帰る予定
と返事が来たんす


水臭いのぉぉ
人んちには 突撃訪問するくせに 自分の事はこっそりなのかい?
春に飲み会した時には 実は妊娠中だったってことでしょ
まあ 自分から人に言いふらすもんでもないけどね・・

せっかく 聞いたことだし?
毎年クリスマスと誕生日にはプレゼント貰ってたし?
・・ってんで 支援学級ん時のママン達と祝い出すことにしたの

そしたらばよ

その2日後 ご出産
(んで 例によって 人づてで聞いた)

28日に生まれたそうで 聞いたのが30日
あらら ゆっくりしてると退院しちまうじゃないか
こりゃいかん
ママンの緊急連絡網で 段取りつけて
月曜日に祝いの品だけ とりあえず持っていくことにする
突撃訪問が得意なだけあって 妊娠出産も急展開なお人っす

ところで 祝いの品なんだけどさ
・・・久々すぎで 何買ったらいいかわからん
最近 連れで赤さん産んだ子いなかったからなぁ・・
無難なとこで 食器セットと湯たんぽ ←エコだエコ   にしといた


明日 娘はちょうど日中一時なんで 
仕事終わったら 病院行ってこようかと思いますです

とりあえず  夢ちゃん こんぐらっちれ~しょん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつでぇぇっす v-14 × お祝いの品セレクト

タイトルを見た瞬間「夢ちゃん、ご懐妊か?」と、思ったら…大当たり。
っつか、出産まで進んじゃったのね。(笑)

あぁ、良いなぁ。
赤さんを堪能してきて下さいませ。

ケロさん??

あざ~っすv-14×いじりまくり

そうなの ご懐妊すっとばして ご出産v-219

今日 病院行ってきたけど
夢ちゃんたら 
「そろそろ 準備しようかなぁ~と思ってたら 産まれちゃった」
・・・・のんびりすぎe-263
そんなもん7~8か月になったら 
いつ生まれてもいいように準備するもんだべ
お母さん 夢ちゃんにお説教なりv-217

男の子でした
名前はまだない ←やっぱりのんびりe-263
新生児はいいっすね
乳の匂いに ほにゃ~となっちゃいますなv-10

No title

おつで~っすv-14 × お説教

あの 夢ちゃんが母となったのかぁ。
いいお母さんになりそうっすね。←『いいお母さん』も見方によって色々あるが…

今後、かかろん家突撃訪問の際は、
ぜひ赤さんv-511連れでお願いしたいっすねe-266

シャナさん

あざ~っすv-14×のんびりしすぎ

ええ あの夢ちゃんは @お母さん っす
良いお母さんになると思うっすよ
ちょっと空回りもするだろうけどねv-17
慣れると案外気にならなくなるっすよ

>ぜひ赤さん連れでお願いしたいっすね
・・・結構 来そうで怖い とか思ってる 。。実は e-263


今日は娘を連れていった ←本人希望で
確かに夢ちゃんにとっては可愛い教え子だが 
障がい児の娘に 新生児を「抱っこしてみる?」
と渡そうとするのは やめれv-40
娘は怖がって 辞退してたがよ
見てるあたしだって怖いわっ!
こどもを 大事にしてやってくれ・・・と心底思ったっす

夢ちゃんは やっぱし 夢ちゃんだったっすv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター