スポンサーサイト


残念だわぁ←棒読み

毎週月曜日は 娘は 日中一時に行く
15時半~18時まで まったりしているんす 
自宅からさほど遠くないが・・いいんだ! 行くことに意義が大いにありさ

さて 今週もご利用してて
夕方 娘を施設まで迎えに行くと
いつもなら 車のエンジンの音を聞きつけて 真っ先に走ってくるんだけど
・・来ないぞ?
遊びに夢中になってるのかしらん?
・・と 室内を覗いてみたらば ちょうどドアが開き 
ぐったり青い顔して のっそり歩いてくる娘登場
夕方から 頭痛を訴えてリバースしたらしい

げっ めんどくさっ あららら~可哀そうに

帰りの車の中でも げぇぇぇぇ げぇぇぇ 
後部座席から聞こえてくるんで 気が気じゃないや
自宅に帰っても ぐったりしてるし 体もなんだか冷たい
発熱してないならいいや~
病院も嘔吐が朝まで続くなら考えるけど まいいだろ ←医療関係者なんてこんなもんだ
風呂に突っ込んで 体だけ温めると そのまま布団に放り込む
珍しく
本当に珍しく 夕飯食べずに寝てるし・・・

ちょうど 翌日の今日 支援学校の授業参観だったんだが
この分だと無理だな
ああ 絶対ムリだな
行けないか~♪そうか~いけないよなぁ♪

いやあ~~ 残念だなぁ~はっはっはっは ←棒読み

というわけで 今日は娘とお籠り
いそいそと学校とスクールバスに お休み連絡を入れる
娘 弱ってるせいか なんだかいつもより 3割増し静かでおとなしい
食欲もいつもの半分だ ←普通女子はこのくらいだろう
が 嘔吐はしてないから 病院もいらないな・・
おかげで ママンは
溜まってた家事(洗濯とか 洗濯とか 洗濯とか)を片付ける
布団とか干したし いい感じじゃねぇか
うっかり自分が良い奥様になったよな錯覚すら覚えたさ ←戯言万歳

夕方 息子が帰宅する頃には すっかりいつもの騒々しさが復活したけどさ
(もちろん部屋も汚い・・・)

明日はきっと もっとうるさいに違いない ←部屋はもっと汚いな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14 ×錯覚奥様v-254

せっかくの授業参観、残念でしたわねぇ。
愛しいわが子の微笑ましい姿や健気な姿、見たかったですわね。
 ※ ↑参観したとしても、そんな姿を見られるかは保証できません。

娘ちゃん、お大事に~。

シャナさん

あざ~っすv-14×幻だったようです

>愛しいわが子の微笑ましい姿や健気な姿
どうもそれも幻でございましょうe-420
ああっ 見とうございましたe-2
イケナクテ ホント ザンネンデース
嘘ばっかり言ってたら なんだか口がロボット口調v-15

娘 一日ですっかり・・とはいかないですが
まあ回復 ってとこっす
学校にももちろん行かせました
給食は自分でセーブして食べてたみたいです

ご心配おかけしました v-421

No title

おっつでぇぇっす v-14

まぁ、ナイスタイミングな病気で親孝行っすね。
で、即、元気になってくれるなんて…最高の親孝行 v-218

私、ピグの庭仕事の合い間に家事をする…素敵主婦っす。←違っ!
って、まだ今朝の洗濯を干していないっすわ。
あら、掃除機をかけるのもまだだわ。
私の素敵主婦も妄想か…。

ケロさん

あざ~っすv-14

あ あれは親孝行なのか!
そか・・云われてみればそうっすねv-219
だからと言って ご褒美なんかあげちゃったりはしない
・・なぜなら 図に乗るからv-40

あら 合間にでもちゃんと家事してるなら
素敵主婦よ 奥様v-254
あたし 今日夢の中で弁当作ってたわ
起きたら弁当ができてなくて ←当たり前だ
がっくししたっす e-263
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
