風の噂で

最近 前にパートで勤めてたクリニックで一緒に仕事してた人に会ったんす
その人によると
どうやら ここんとこ職員が人間関係でトラブって次々と辞めていくらしい
常勤ナースが原因なのよ~
・・というてた
ま はっきり言って へぇ~  だよ
興味本位で事実関係は知りたいけど
それだけっす


そこで 興味赴くまま クリニックん時のパート仲間にメール
その子も 今年中に辞める予定なんだって
へぇ~ だわ
彼女曰く
先生 最悪
なんだってさ
・・・・誰だよ 常勤ナースが原因だって言うたの
常勤ナース嬢もかなり限界だそうで
なんだかなぁ・・・・な感じ

辞めた身だし 正直戻る気もまったくないし
なんせ興味本位だから
クリニックがどうなろうと どうでもいいんだけどさ
ただ この業界って狭いから ←田舎だしね
こういう噂って 広がっちゃうんすよね

あたしが心配してもしょうがないんで 

忘れてさっさと寝てしまおう  そうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~v-14

そこの先生って、以前に職員旅行でe-420加賀屋e-420とか連れてってくれた
太っ腹な先生っすよね?
ほほ~、最悪なんすか。
そういう話って、広がりやすいっすね。
病院の評判って、口コミが大きいもんねぇ。

シャナさん

あざ~っすv-14×へぇ~

v-352加賀屋v-353は行ってないっすよ
ぜひ連れてって欲しかったがv-14
あれは  ホテル百万石っすなv-219
旅行ん時は自分のこだわりがあって 
割と素敵なお宿をセレクトしてたですね
あの先生は自分が絡んでこない事項には とことんケチな御仁っす

最悪らしいですねぇ~

何が最悪なのかは 
今度ランチしたときに 思う存分吐き出すつもりなのか 
ネタばらししてくれなかったv-40 
ま 想像はつくけどねv-17

広いようで狭い業界なんで
市内くらいだと広まっちゃいますわ
特に 職員の入れ替わりが激しいとなると
患者さん経由で ナース間でも情報が流れてきたり
ナース仲間の情報網とかでも聞こえてきたりねぇ
あながちウソでもなかったりするんで
非常に参考になります はいv-222
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター