やっと

やっと 夏休みおわりざんすね
嬉しいでございます
ざまあみろでやんす ←何に??
 
まあ 新学期早々台風で休校・・とかになりそうだけどね ←大予言


新学期に浮かれて 忘れてましたが


息子の誕生日 から ほぼ1週間経過してます

はい またもや 忘れてました
すいません 
今日 わざわざ二階にいる息子呼びつけて
「遅れてなんだが  誕生日おめでとう 以上」 
と言うておきました
それだけです
ママン リビングで寝っ転がったまんまです

せっかく降りてきたついでに 食卓を布巾で拭かせておきました
ダスキ●と息子は 便利ですね
おめでたくもありがたくも なんともありません


ま いっか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございます って、1週間遅れ(笑)

>ダスキ●と息子は 便利ですね
えぇ。えぇ。娘の様に人のあげ足を取ったり、取引しようとしたり、
自分優位に動いたりしませんからね。←うちのシロだけか?

息子とゆ~のは、単純細胞のみで構成された非常に珍しい種族で
オカアチャンに蹴飛ばされても、ゲンコツされても、怒鳴られても
言うことを聞いてしまう悲しい性を持っているっす。
娘とゆ~のよりは、非常に使い勝手が良いっす。

No title

息子君、誕生日おめでとうございました。v-314
ママンの仕打ちは世間の荒波に負けない大人になるための愛のムチっす。
ええ、教育的指導ですとも。…ということにしておこうv-219

台風の影響はどうっすか?
こちらは明け方4時頃はガシャ降りの雨だったけども、
朝起きた時には止んでて、薄ら明るい陽射しもたまに見え隠れ…。
明日は小学部の役員部会の予定だったけども、
台風が近いというので中止になったっす。
だけども夏休みに 無 駄 に 貸し出された荷物を持って
学校まで赴かねば。ちっ

ケロさん

ありがとうござまっすv-14× ジャスト1週間後

娘よりは 息子の方がはるかに使いやすいですね
きっと【諦める】というスキルをもってるからかしらv-219
ため息とともに発動するんでやんす
DNAのなせる業なのか 世間の息子という人種がそうなのかしら
ま 使えれば なんでもOKでござまv-14

うちの娘はまったく使えん です
二言目には「いやだ」「無理」「わかんない」を連呼しやがります 
まったく誰に似たんだか・・・←え? あたし??v-15

シャナさん

ありがとございますますv-14

ええっ これは仕打ちになるのかしら??
ちょっとお茶目なうっかり忘れん坊さんe-266
ってことにはならないんっすかぁ! ←脳天チョップ
・・・・とか 恍けてみた てへへ
そうですとも 世の中生きてく上で
思いがけない残念な事に遭遇することだってあるざんす
※誕生日忘れ去られるとか・・などなど
ママンの愛なのさ そうなのさ ←愛の返品不可


台風 今んとこ 影響はないっすね
空も曇り時々うっすら雨・・ってくらいで風もさほどですわ
明日の午後からヤバいみたいですがねぇ
一応 買い出しには行っておこうかと
カップ麺やらパンやら水やら買ってきましたわ
それより
学校休みになるのかしら~ ああ嫌だe-286

学校まで行くのって ホントめんどくさいっすよね
なんだか疲れるし。。
もう帰ったら寝るしかないわ ああ倒れそうだわ ←女優憑依中
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター