最近

ここんとこ数日で
あたしが鼻から吸い込んだもの


ややロッカー臭な リビングの空気 ←トド息子昼寝中

仕事中 患者さん腰から漂う危険な空気 ←オムツから漏れてるゲーリーなナニ

鼻の孔 焼けそうな熱い空気 ←午後1時の車内

シャンプーの泡  ←フローラルで悲しい気分になります

  ←奇跡の生還スペシャル

吸い込んだ瞬間 驚いて息止めたおかげで セーフ

でも

自分の鼻の穴から 虫が飛び立っていったのは 複雑な気分

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14 × 鼻粘膜受難

一寸の虫にも五分の魂があるっすからね。
ここで息を止めて虫の命を救ったかかろんさんに、幸あれv-441
きっとこの善行はお釈迦様がちゃんと見ていて、
かかろんさんが地獄に落とされた時には
虫の羽につかまって極楽浄土へと昇っていくチャンスが与えられることでせう。
その時は私もつかまらせてねん。
・・・あれ?これぢゃ、地獄行き前提になってる?
いやいや、わたくし達のような善良なマダムv-254
最初から天国に行くに決まってますわね。v-14おほほのほ

シャナさん

あざ~っすv-14×鼻栓用意?

羽虫の馬力は蜘蛛の糸とどっちが強力かしらん?

あたくし達善良マダムv-254は 
地獄での恩返しは望んでないので
ぜひ生きてるうちに プリーズ恩返しのことよ おほほのほv-254
なんなら そりに乗せてきてもいいし
もしや  夜中に機織りでもナイス
意外と  どんぶらこと 流れてきてもばっちこ~いv-218

善良マダムは いつでもどこでも恩返し絶賛受付中v-254
どんとこ~い ばっちこ~いv-14

・・・幸せ どっかにおちてませんかね???

No title

おっつでぇぇっす v-14 × 鼻腔

息子って…成長すると…ロッカー臭がするんすね!(メモ、メモ)
まだ…レ◎アの匂い?のする息子は、セーフか??(笑)

虫って、虫って、どんな虫?
カメムシだったら…おぉぉぉぉ。←想像するだけで恐ろしい
っつか、そんな大きなの入らないかぁ~。

きっと無事生還した虫は、「あの時は、本当にありがとうございました。
かかろんさんのお陰で、自由の世界を満喫しました。
御礼に…」って、何か持って来てくれるかも。
うふふ。現金だったら良いな~。←それは私の希望(爆)

ケロさん

あざ~っすv-14×間一髪

するの! するのよ!奥様v-254
レノ●臭なんて 羨ましいわっ
セーフよ セーフ!
息子に じかにファブリーズかけたことあってよ あたくし ←おい

虫? すぐに飛び立っていったので
よく見えなかったけど 固い虫ではなくて 
羽虫よりちょっとでかいような気がしたわ
つか あんまりショッキングで覚えてないんだけどさ
虫にしたら
「いきなり吸い込みやがって 何しやがんでぇ」
と憤慨していることでせう ←何故江戸っ子口調?

吸い込んで ごっくん しなくてホント良かったわぁあ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター