誕生日?? 

またしても 今年も

お母ちゃん 娘の誕生日 忘れてました 

はっはっは

ほら 今年は 夢ちゃん@元担任 の突撃家庭訪問がなかったからさ
いやぁ~ やっちまったわ ←軽くて薄っぺらい反省

娘も息子も「ケーキいらない」というてたんで
お祝いしないよん
プレゼントは欲しいらしいから 近所でゲームソフトと ガンダムフィギアを買う
うん もちろん中古

お手軽でいいわ~~~

来年は もう無しでもいいかしら ←鬼母

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうv-300

そうか、今にして思えば
夢ちゃん先生もそれなりに役に立ってたんすねぇ。←何気に失礼発言v-14

シャナさん

ありがとうござますv-14

16日だったのに 2日間放置・・・
誰か迂闊なママンに教えてやってv-421
つか 家族誰も言いださないって ←本人含めて
どうなの?どうなの?

夢ちゃんのの突撃アポなし訪問が懐かしいわんv-14

No title

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す v-315

うん。うん。子どもの誕生日忘れるよね~。
私、シロの生年をいつも忘れる。←産んだのに(笑)

あ、上の記事のパスワードわかんないっす。
可能であれば、メールで下さいませ~♪

ケロさん

ありがとござまっすv-14

うん 忘れるの 産んだのにv-219
年々その傾向がひどい
夢ちゃんは 実はその歯止め役であったとはっ!!
ドン引きしてごめんよ~ ←いや やっぱりドン引きだよな・・・

パスワード?
5月29日の日記に まだ残ってるです
覗いてやってくんさいv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター