転がるぅぅ

今日 仕事中 階段1段踏み外して すっ転んだ

右足首 と 左ひざが 超痛ぇぇぇ

捻ったっぽいが 恥ずかしいのと 悔しいの 忙しいので
すぐ起き上がり 平気な振りしてたが

やっぱり痛いぃぃぃぃ

夕方 リビングで爆睡してたら

娘に 右足踏まれた




本気で 泣けたっす


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつでぇぇす v-14

とんだ災難でしたね e-442

数年前…サマージャンプ(練習)を見ていて…段差に気付かず
2・3段踏み外して、ジャンプを終えた選手?に本気で心配された
阿呆がここにいるので大丈夫!←何が?

足首を捻ったのなら、動いちゃいけなくってよ。
さぁ、ムスコンでコントロールして、働いてもらおう!

ケロさん

あざ~っすv-14×満身創痍

2.3段!! あたしより高所?から落下したんすね
お労しやv-421 ←お前が言うなv-40

足首も痛いんすけど 翌日になったら
膝上の筋をやっちゃったらしく 階段降りるのが超痛ぇっすわ
よろっ よろっ ・・って感じで 後姿が 年寄りちっくe-263
今日も 仕事行ったんすけど 悲惨でやんした
しかも 自宅で立ち上がろうとして 立膝したら 支えきれず 
またしてもすっ転び 右ひざ強打e-330
青たん作っちまいました・・
どうでもいい話っすけど かかろん地方は
青たんのことを「青じ」とか「黒じ」とか言うっすv-17
  

No title

おつで~っすv-14 ×痛いの痛いの飛んでけ~!

今、「とんでけ」を変換したら、数年前に色々と顔文字を単語登録したコレ↓
     そぉ~れ、飛んでけ~!(`´)/ ~~~(m - -)m
が一発変換されたっすv-14

踏んだり蹴ったり、いや、転んだり踏まれたりっすね。
おいたわしい…。

私が階段を踏み外しかけて咄嗟に手すりにつかまった際には、
犠牲になった手首の痛みが2.3か月続いたっす。
四十路ともなると運動神経も治癒能力も落ちる一方だわi-195

シャナさん

あざ~っすv-14× (`´)/ ~~~(m - -)m
痛いのほんとに飛んでってぇぇぇ(泣)
ちなみに 一発変換シリーズ
うちは【痛いの遺体の飛んでけ】と変換しやがる素敵P子っすv-218

痛い左膝をかばって 右足に重心かけて仕事してたら
夜には右足関節の踝が埋まって見えるほど 腫れてたe-263
ただでさえ太い足首が そりゃあもう無残・・残念きわまりない
固定包帯で固めてみたけど さらに太くなる足首ぃぃv-40

>手首の痛みが2.3か月続いたっす
あ~ そうでしたねっ そういえば!
2~3か月かぁ・・うんざりっすねe-286
そうそう 簡単に治らないだろうとは予測してましたけど
> 四十路ともなると運動神経も治癒能力も落ちる一方
ええ ええ  最近痛感しとりますわよ 奥様v-254
朝起きると 体のどっかが痛いお年頃ですわv-222

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター