

夏休みのあれこれ

日曜日は 地元の祭り見学に行ったりして
夏だなぁ~感を満喫
・・て ビールぐびぐび飲みながら うろついてただけですが
あまりの混雑に ご亭主とはぐれ
「どこにいるのっ!!」とキレて怒鳴りながら電話したのはご愛嬌


月曜日は 朝から
役員やってる例の会のイベントで
「親子料理教室」でござま
メインは つか ほとんど1人でIさんが準備してくれてたんで
さすがに悪いかと思って 当日早めに来て 準備を手伝うことにした
Iさんはいい人なんだけど 友達というほど親しくはないんす
ちょっと結構割と気を遣いながらのお手伝いでござました

【生地から作るピザ】
娘が一生懸命こねたピザ生地は
なんか素敵な歯ごたえだったわね

9組20名ちょっとの参加
和気あいあいと和やかな雰囲気っす
これもきっと
古参や魍魎がいないからかしらね・・


火曜日は 娘がヘルパーさんとお出かけの日
11時から15時までの予約
施設まで送迎しなきゃならんのです
中途半端な時間だよなあ 仕事行けないっす・・
なんだかなぁ・・と思わなくもない
娘がいない憩いの時間 
お母ちゃんは 何してたか?っていうと
偏頭痛で寝てた
・・・・もったいない
もっとお買いものとか 掃除とかいろいろ考えてたのに

娘は何してたか?ってと
電車乗って ちょっと遠くの某ア●タまで出掛け
うどん食べたり 買い物したらしい
帰ってきてから 超ハイテンション
叫び声が 頭にダイレクトアタック
・・死ぬかと思ったわ 母ちゃん

木曜日は 娘のデイキャンプ
土曜日は 婆ちゃんの初盆で 朝っぱらから法事だし
水曜日と金曜日は隙を見て仕事に行く・・って感じっすね

よく見るとなんだか 忙しいわね

ああ 早く学校始まらないかしらねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14 ×地味に忙しい毎日

夏休みのあれこれ、ああああ、もう、あれこれあれこれv-40

今もやっと時間を見つけてかかろんさんとこにコメ書き込み…
と思ったところで、あれこれ の中でも群を抜く厄介ごと、
夏休みの宿題@読書感想文の書き出しに30分以上悩んでたぎゃ坊が
ついにキレて半べそで投げやり状態になり、
イラついた母とちょっと修羅場ってしまったv-17

早く夏休み終われ~!!

シャナさん

あざ~っすv-14×復活おめでとんv-218

なんでこんなに忙しいんすかね?
子供はってと ゴロゴロゴロゴロ してやがりますe-262
同じ部屋にいるだけで イライラするわ

感想文~~~~~e-263
【OK 読んだよv-218】って証明さえできりゃ
感想文なんか書かなくてもいいじゃんかよ
とか思うわ 母ちゃん 
今 娘が 【毎日絵日記】と格闘中
四角形書いて 『ノート』
丸   書いて 『皿』
・・・・・・どうなのかな~e-263 まいいかe-330

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
