

生存報告?

ははは~ん 最近更新してないっすねえ

理由は
夜 お酒飲んで グデグデになってるから
暑いっすもんねぇ
昼過ぎに職場から帰ってきたら できるだけ夕方になるまでは冷房は我慢してます
窓全開で シャワー浴びた後なら そこそこ過ごせるんすねえ
多少暑くても 疲れて爆睡したらわかんねぇし・・
TVで 人間年取ると暑さに鈍感になるって言ってたわ

あ そうそう
息子 なんとか今のとこ問題なく バイト生活してる・・たぶん
来週の給料日が楽しみらしいっすわ
「給料出たら 焼き肉おごるわ
 あと 2万生活費入れてあげる」

・・計算してみたけどさ そんなに 給料無いと思うぞよ?
まあ 気持ちは有り難い
母の日も誕生日も 何にもくれたことない息子だから
ちょっと じんわりキた
・・・ホントかどうかはおいといて


先週は 火曜日に親の会で施設見学に行ったです
参加人数15人程度
役員の車で乗り合わせていくが 隣市であんまり場所がわかんねぇ
仕方ないので その前の休日に下見に行ったりしてみた
ええ 意外と慎重派なんですよ ←チキンハート
施設は 周りを木立に囲まれた静かな環境で 建物も新しく
なんとなく「さわやか」な感じ・・
中で働く人達も 職業意識があって しっかりしてる
どっかの施設とえらい違いだわ・・ ←怖いので隠してみた
見学が終わった後は 移動して 定例会&お食事
いい感じで進めることができて ほっとしましたわ ええ

水曜日は 息子懇談会
成績表見るなり 母ちゃん思わず
「こら とりあえずお母さんに『ゴメン』って言って」って言ったさ
息子素直なので「ごめんなさい」即答 ←謝り慣れてる
素直だけど 成績悪いの
成績悪いけど 素直なの
・・・・・・微妙すぎる
少しひねくれててもいいから 成績普通がいいわ 母ちゃん

金曜日 親の会役員会
9月の県外施設見学のことや 10月の親子旅行についていろいろ決める
雨降ってても行けて 車いすが使いやすいとこね
名古屋城とか面白そうなんで 行きたいけど
ちょっと車いすだと不便なんすよね
役員奥様達は 名古屋おもてなし武将隊 に興味津々なのさ
(興味があったらググってみよう
夏休みに入ると 役員会も難しいので 
次回は9月にやることにする 

3連休ももう終わりっすね
明日は息子もバイト休みなんで
明日台風さえ来なけりゃ 海水浴の予定だったんすけどねぇ
でも どっか行く!
娘が予定変更の利かない子なんで 家にいると煩いし・・
あ~でも どこ行こう・・・めんどくさい
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14 ×ブログ更新 ←そこか(笑)

坊ちゃん、労働者として頑張ってるっすねv-352
焼肉おごって生活費2万入れる宣言なんて、
心意気が尊くて拝んでしまうっす。e-459アヤカリタイ アヤカリタイ
『高校生のバイト代』という現実v-17を見ても挫けないでねv-14

名古屋城、車いすは不便っすか…。
今年の夏休み、ぎゃ坊が「名古屋もいいなぁ」なんて言ってたんすけどね。
母はおもてなし武将におもてなしされたいv-441
しかし、旦那がどこからか持ってきた情報で、長島温泉になる可能性が高いっす。
ジャンボ海水プールを目的にv-219
だけどもまだいつにするか日程も詰めてないので、
そもそも今頃から夏休みの予約が取れるかどうかも怪しいような…。
明日にでもJTBで相談してくるっす。

シャナさん

あざ~っすv-14×酒気帯び

酒がやめられません
人生で2番にデブですv-16・・腹周りが痛ましいv-40
それでも焼き肉おごってくれるなら 食うわv-220
息子曰く「残り1万もらったらいいよ」
・・・いつまでそのピュアさが続くやら ←むしろ気持ち悪い


名古屋城ね  車いすですが
専用エレベーターもあるし バリアフリーらしいんですが
会長さんや役員さんの話では
天守閣んとこが手狭だったり 
砂利のとこがあったりするらしいですわ
(伊勢神宮よりは 砂利はすごくないですが・・)
気軽に写真撮影とかもしてくれる武将におもてなしされたいv-222
名古屋で子供に人気なのは リニア鉄道館やセントレア空港
あとリニューアルされた名古屋市科学館とかっすかね?

長島温泉っすかv-12
あら~ かかろん地方じゃないですか
いらっしゃいませ三重県北部v-14
地元ですが めったに行きませんね プール((笑)
めちゃ混むんすよ 週末はおそろしいですよ
まあ 遊園地あるし アンパンマンミュージアムとか
アウトレットモールもあるんで 退屈はしない?かもです
金はかかりますが・・・・e-263

日にちと時間が合えば お会いしたいっすねv-290
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
