うにゃうにゃ

足の裏に湿布貼ると 歩きにくい

40年生きてて 初めて知る事実
微妙に足の裏がうにゃうにゃしますです
湿布だからだな
サロンパスなら うにゃうにゃはしないんだろう
あたくし 今
全身湿布貼っとります
介の字張り ヒラメ貼り 挟み貼り
サロンパスのHP お勧め貼り施行中
ついでに 頭痛ん時は 梅干し婆貼りよね←米神にチェック


急に暑くなったせいか 病棟がとっても忙しいでござま
衰弱して入ってくる人 多すぎっす
汗だくで走り回ってるせいで
家に帰ってきたら ぐったり・・・
体痛いっす
身も心も荒んでるせいか イライラするわあ ←いつもでは?

あー なんか 良い事ないかな

そういや
思い出しましたが
春ごろ 近所のファミレスで飯食ってた時
アンケートに答えたような記憶がありまして
んで なんかの応募用紙に書いたような気がするんす
そのまんま全然 忘れてたんすけど
この間
 日帰り 京都の旅 
無料ご招待いたします

ってのが ポストに入ってた
なんか 当たったらしい ←覚えてないけど

しかも 当選者本人のみ だし ←なぜかご亭主だ
本人以外の家族は 有料だし ←結構高い
日付指定でお盆時期だし ←盆地の夏は地獄だ

行程見るが 朝早く出発で 帰りも結構遅い時間だし

なんでこんなの応募したんだっけ?

ご亭主は自他ともに認める『くじ運のない男』
たまに当たったとしても 微妙なものが多いという筋金入りっすわ
ああ そして今回も微妙だったわね


明日も 忙しいのかしら
うんざりだぁぁぁぁぁぁ ←病んでる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14

はいはーい、日帰りバス旅行の旅、何度も当たってるっすv-222
応募チラシがよくスーパーとかドラッグストアとかにおいてあって
主婦になりたての頃にまんまと踊らされてたっすv-516
あれって、1等がけっこういい旅館のペア1泊招待だったりして、
それ目当てに応募するんだけど、
しばらくしてから「おめでとうございます!当選しました!」なハガキを浮かれて読むと
2等の日帰りバスの旅おひとり様分だったりするんす。
で、たいして興味ない所だし、集合場所も遠いし、朝早いし、ハードスケジュールだし、
参加したことは無いっすね。
5回くらい当選して、「ラッキーでもなんでもなく、こういうもんなんだな」
と悟ったっすv-14

シャナさん

あざ~っすv-14
なんでか応募しちゃうんすね ああいうのって
なんか C賞お肉目当てで書いたような気がする
きっとまた
懲りずに応募してそうな気がするわ あたし
 
ろくなモノしか当たりません
遷●君シールとか 白粥たくさんとか へんな人形とか・・
(メロンと缶詰は当たって嬉しかったわね うん)
金目の素敵なモノv-352 プリーズv-222 ←強欲主婦


 

No title

おっつでぇぇっす v-14

そんな旅行に当った事が無いっす。
っつか、応募した事も無いか…。

あまり何でも当っちゃうと「自分、明日、死ぬ?」って
思うくらい基本くじ運ゼロな私。
どうせ…くじ運を使うなら、ガッツリ現金(1億以上3億以内)を当てたい。←強欲
その際には、絶対に送金するっすよ。

暑さに負けず頑張ってくんさい。

ケロさん

あざ~っすv-14

暑いっす・・マジで(-"-)
かかろん地方って ごくたまに日本一暑くなるんす
熱気吸い込む鼻の孔が煮えそう・・v-40
昨日畑の草むしってて 暑さでリバースしかけたっすe-263

うちも全然くじ運ないんすよ
メロン当たった後 
・・・・息子の自転車盗まれたわね・・
缶詰セット当たったら 
・・・・息子学校に呼び出されたわ・・
ろくなもんじゃないっすわ
思い出しただけで うんざり気分再び

宝くじ買おうかなあ
あら いやん お互い当たったら 分かち合いましょうねんv-441

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター