スポンサーサイト


40ぅぅぅぅぅ

この間の 金曜日

あたくし 40歳 になっちまったわ
おほほほ


この週末も忙しかったっすね
木曜日 支援学校の地区懇親会
隣市の農業公園内にあるレストランでランチバイキング
安いうえに 野菜中心のヘルシーなメニューが多くて
なかなか素敵でしたわ
ただねぇ
山の中腹で うっすら標高があるせいか
寒いんだわ 
生憎と梅雨前線が活発なせいか
横殴りの雨だし・・寒い・・
しかも 乗り合わせて行ったIさんの車
おベンツだし・・会話 微妙にはずまないし・・寒い・・
身も心もすっかり冷え切ってしまった6月の午後のことよ

夜は 会員さんのご不幸があって
役員全員でお通夜に参列してきました
またしても Iさんのおベンツで・・・
会長さんの喪服から漂う樟脳の香りがノスタルジックだわ~
実家のタンスの匂い思い出しちまったわ
とかどうでもいいこと考えてました はい
当然式には 親玉と魍魎とかいっぱい
怖いから 端っこにいよう そうしよう

金曜日
午前仕事 久々にやった慣れない仕事内容だったので
疲労困憊・・・でもいいの なぜなら 
夜は 中学ん時の友達UちゃんとFちゃんとで飲み会だったから
Uちゃんのグルーポンで半額くらいで呑めたっす
ありがとう ありがとう
んで そん時
「20歳 30歳ん時は 
なんか【大人になった】感があったけど
40って 全然嬉しくないねえ」

という話になり 
そのうち自分の体調の話になりだした
ああ 中年のお約束ネタだわね おほほのほ

どうでもいいですが
息子に「お母さん誕生日だったんだけど」と言うたら
「あ  おめでと 」だけっす ま いいっす
来月から近所のスーパーにバイト決定
稼いで 来年は貢いでくれ ←期待薄・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!v-314
ようこそ、四十路へ!!←熱烈歓迎v-82
四十路マダムに冷えは大敵ですわ。
さあ、奥様、満を持して今年の冬こそババシャツデビューですわv-254

シャナさん

あざ~っすv-14×突入

熱烈歓迎の中 四十路の花道入場v-254
涙で曇って 前が見えないでござます←老眼?

ここ数年 冷え症がひどくなってまいりまして
手足どころか腰や腹まで冷えてきましたわ
ババシャツ通り越して ステテコデビューの予感
おばさんというより おっさんやん・・・v-40
そうね! 今年は ババシャツ解禁年として
人生の1ページに刻むわv-220 ←正気になれe-263

No title

おっつでぇぇっす v-14
そして…おめでとうございますっ v-315
更にそして…お久しぶりっす。

傷の治りが遅い…
疲れが取れない…
何もしたくない…
そんな素敵な40代へようこそ。
一緒に歳をとりましょう。(笑)

ケロさん

あざ~っすv-14&お久ぶり


なっちゃいましたねぇ 四十路マダムにv-254
魅惑の世界へいざ進まんv-220

そうなんすよね
なりたてほやほやなのに 
疲れがとれない&何もしたくない
がすでに該当しとりますe-286 ←早いわe-263
朝からすでに疲労困憊なのよんe-456
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
