

えだまめ

 バナナはおやつに入るんですか?

という有名な疑問がある

昨日 ご亭主と買い物をしていて ふと思った


枝豆は おかずに入りますか? 


息子的には 不可
腹に足まらんもんはおかずじゃない・・らしい

でも 弁当に入れるけど ←貴重な緑色

ああ 弁当めんどくさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~すv-14 ×日々弁当v-386

ちぎったレタスだけを【サラダ】と称して食卓に出すのに忍びない時、
莢から出した枝豆をパラパラと散らすと あ~ら不思議e-274
なんだか オッサレ~v-352 なサラダに変身ですわv-254

弁当の彩り、困るっすね。
茶色い弁当が一番おいしいのに~v-363
ブロッコリーもほうれん草も嫌いな奴には…
バランで誤魔化すv-14てへ

No title

おっつでぇぇっす×v-14←下の記事の分も

お弁当ね…面倒臭いよね。面倒臭い。
でも、お弁当を作らなかったら¥1000の支払いっす。
旦那の働く場所には、安くてオサレなランチなんつー物を出すお店が無いからなぁ。ちっ。

ここに、高校になったら息子のが加わるかと思うと…げんなり e-263

シャナさん

あざ~っすv-14×緑無し弁当

そうなんすよ 茶色一色でもかまわないんすけど
一欠けらの良心が【野菜入れんかいっ】って云うんすよ
・・で えだまめっすよv-220
バランも良いっすよねv-219 
シリコンカップ緑色も素敵っすよ
なんとなくレタスに見えるような気がするわんv-14←無理矢理錯覚

ケロさん

あざ~っすv-14×2日分

めんどくさいっすよね
ご亭主はいいのよ 何でも食べるからv-15
前日の残りを詰めても 無問題
今日は 前日のどて煮(だけ)弁当だったわ
偏食息子弁当が加わってから 難易度が上がったっすねえ

オサレなランチv-363v-361v-361
ご亭主の職場周りもないっすねえ・・つか行かんでよろしい
ほ●弁と 某7コンビニがあるわ 上等上等v-426 鬼嫁?
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
